Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200502
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに…
ついにうちのエースのダイントゥルーリにも衰えが見え初めて来たようで、ちょっと残念です。
でもオープン位は勝たせてあげたいんです。
ということで【みなみ北海道S】に出走して一花咲かせてあげようと思います。
斤量も48kgとかなり軽め。能力落ちしたといっても一応京都新聞杯(GⅡ)で3着に来た馬です。
頑張ってもらいたいですね!唯一の心配は出走出来るか否かってとこでしょうか…
うちのは前走オークスで7着ですからね、他はみんな1000万下1着とか2着とかです。
頼む~出走だけはさせてくれ~(ノД`)
2歳戦スタート!
皆さんココンバンワ ( ゚д゚)ノシ
ロンシャンサーバーではいよいよ2歳戦が今日から始ります。
あの快速馬ヘイルヘイル号の産駒がデビューしますよ!
ざ~っと見て、ヘイルヘイル産駒は殆ど1番人気でしたよ。いや~楽しみっすねぇ。
メモリーズオフ産駒VSヘイルヘイル産駒って戦いも見れるかもしれませんね!
やっぱりウォーエンブレムは人気ですねぇ。出走馬の7割位はウォーエンブレム産駒みたいです。

こないだ間違って2歳馬のダインマイコ引退させちゃったんですよね…期待してたのにorz

うちから2歳馬はとーぶんデビューしません。取り合えず調子が1周するまで調教するので、
多分8~9月デビューですかねえ。

今日はダインファルサーが500万下に出走します。
昨シーズンの11月に未勝利を脱出してからなかなか勝てません。2回も重で泣かされましたorz
しかも今回も重。狙ってるのかと( ゚Д゚)ゴルァ!
いつになったら勝てるんだよーorz

セリが実装されたみたいです。皆さんも試してはいかが?
キt(ry
ニンニクキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

これで、調子が間に合わなくてもおkですね!

あ、そうそう、この間のパッチでゴールデンサッシュが繁殖に追加されてたみたいで
ステイゴールド作れル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と思ったんですけど、よく考えるとサンデーが必要なんですよね!!
無理無理…orz
クリスマス期間ログイン出来なかったのがイタイです。ハイ。

何か最近未勝利戦も以前よりも結構賑わってるようでうれしい限りです。
でも、もっと増えてほしいですね!

あ、もひとつ。パッチでセリの内部検証用ってのが来てたみたいなんで、
もうすぐセリ実装ですかね。どういう形式になるんでしょうかね~

それではまた ノシ
orz
すいません。外しましたorz フリレ情報は全くなかったので本戦のみの戦績で予想したのがダメでしたorz

いやぁ強いっすねゾディアック。ややハイながらも余裕の逃げ切り。
ひょっとしたら、JC取ることも可能なんじゃないですかね?!

う~んうちのは最内枠が影響したんですかねぇ?柏木さんからは特に何も指摘されませんでした。
掲示板乗れなかったのはショックです…。馬券買って下さった方すいません。

第2回優駿牝馬展望ヽ(`Д´)ノファイァァァア!!
オークス出走予定馬 上位人気5頭 
1番人気 3枠6番 ミルクレープ  差し <主な勝ち鞍>特になし <前走>オグリキャップ記念 2着
2番人気 2枠3番 ゾディアック  逃げ  <主な勝ち鞍>特になし <前走>スプリングS 2着  
3番人気 1枠1番 ダイントゥルーリ 差し <主な勝ち鞍>特になし <前走>京都新聞杯 3着
4番人気 1枠2番 イマノキモチ  差し  <主な勝ち鞍>特になし <前走>青葉賞 4着
5番人気 8枠17番 スティルインラブ 先行 <主な勝ち鞍>牝馬三冠 <前走>NHKマイルC 5着

他に、GⅠ2勝馬アイスカフェオレが8番人気、牡馬相手の皐月賞で4着、前走の京都新聞杯で1着しかもレコードにコンマ1秒差というタイムを叩き出し勢いに乗るエンジェルテイルは11番人気という人気になっている。
上位人気馬は全て重賞の出走経験はあるものの、重賞勝ちは居ない。脚質で見ると逃5先4差6追2となっている。逃げ馬全頭が競り合う形になれば自然とペースは速くなると思われる。

私としては、エンジェルテイルを推したい。前走は道中シンガリでぐっと脚を溜め4コーナー中間から仕掛け、8頭を抜き去り2馬身差の圧勝。1番人気になっておかしくない内容であった。
なのに11番人気(10時現在19.3倍)はおいしすぎる。よだれがじゅるじゅる出ちゃうオッズである。

一方、アイスカフェオレはGⅠ2勝しているがどちらも阪神1600mのモノであり唯一の敗戦は
新馬戦芝2000m。さらに父はアフリートとマイラーの可能性が高い。但しGⅠ2勝は並の馬では出来ない。その溢れんばかりのスピードでスタミナをカバー出来るかもしれないので一応抑えておきたい。

1番人気になっているミルクレープだが、芝の経験が無いがダートで4戦2勝 2着2回、
距離は2300~2500と距離適正なら文句ないであろう。マルゼンスキーを父に持つ仔の
馬場別成績は芝1-4-0-18 ダート7-5-2-16とダートを走る仔が多く出てる。
しかし父・母共に芝が不得意な訳ではないし、自分自身もまだ芝を走ったことが無いので未知の可能性を信じてみてもいいかもしれない。頭で買うのは怖いが、そうでなければ買ってみてもイイのではないか。

2番人気ゾディアックは距離は大丈夫だろうが、その脚質からハイペースになるとキツイかもしれないが、スプリングSを牡馬相手に2着。実力はあるだろう。

3番人気のダイントゥルーリは前走の京都新聞杯でエンジェルテイルに完敗している。だが、500万条件ながらも2400mは一度も連を外しておらず、大崩れは無いだろう。200mの距離延長でエンジェルテイル相手にどこまで追い詰められるか。

もう1頭抑えておきたいのはシオクイーンである。新馬で芝2400mを勝っており前々走の500万下では芝2000mを勝っている。怖い1頭だろう。

ワタクシの予想
◎エンジェルテイル
○ミルクレープ
▲ダイントゥルーリ
△シオクィーン
△ゾディアック
△アイスカフェオレ

オススメ
エンジェルテイル→ダイントゥルーリ、ミルクレープの馬単



印がミルクレープとダイントゥルーリ間違えてましたので修正w




とまぁ、まじめに予想してみました。ダイントゥルーリには頑張ってほしいですねぇ。
エンジェルテイルはかなりの強敵ですので、早めに仕掛けて猛追を防ぐって感じじゃないと勝機はないように思います。前走で強烈な末脚を見せ付けられましたからねw
エンジェルテイルになんでこんなに人気ないのか不思議でしょうがないですよwおいしすぎw

うちの仔も応援よろしくですヽ(`Д´)ノファイァァァア!!


3着・゜・(ノД`)・゜・。
第2回京都新聞杯
1着エンジェルテイル   1.12.6
2着クロフネ         1・13.1
3着ダイントゥルーリ    1.13.3

ヤター!3着入ったー!もちろん次はオークスです。
掲示板には入れそうな気がするんですけど、どうでしょうか。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
何か大逃げ追加されてますな。うちの仔達は大逃げしてくれないみたいですけどw
今日はダイントゥルーリが京都新聞杯に出走します。
やっぱり賞金足り無そうなので出走することに決めました。

19:00時点で単勝人気
1番人気 クロフネ         ◎--◎    2.6倍 差し
2番人気 ダイントゥルーリ    ▲-◎○    4.8倍 差し
3番人気 マーシャルマザーズ  -◎▲-   5.1倍 逃げ

2番人気みたいですね。ん~3着以内入れるでしょうか?頑張って入ってほしいものですね!
ちなみに馬単1番人気はダイントゥルーリ→クロフネ 12.7倍です。
逃げ2頭・先行が4頭・差し2頭・追い込み1頭ですね。スローにはならないと思うんでひと安心です。
応援よろしくおねがいしますヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
よしゃー
ムーニーバレーRC賞で見事にダイントゥルーリが1着になってくれました。ウレスィですyp!
でも、総賞金2730万じゃオークス出走が危ないような気がするんですよね…
う~ん…京都新聞杯に出走させるべきか否か…
中1週のローテはかんなりキツイと思うんですよ。
どうしようヽ(`Д´)ノウワァァン!!
今日一杯考えてみますわ。

先日産まれたダインクルサードの娘ダインクルセイドは母と同じ先行脚質みたいです。
んもーカワイクてしょうがないです(*´Д`*)
大事に育てて母さんを越えるような仔に育て上げてみせますよ!

そうそう直線のレースシーン元にもどりましたね!
対応早くてイイ感じですよ。道中はそのままにしたみたいで、これに動きを加えればOKかと。
やる気が感じられて好感触。
でも過疎化をとめる手段をそろそろ考えないとヤバイかもしれませんね。

う~んホントにダイントゥルーリどうしよう
出したほうがいいのか出さないでいったほうがいいのか。あーもーわからんぜよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
もうすぐダイントゥルーリが500万下を走ります。
何か皆さん馬券買ってくれてるみたいで人気が朝より
上がってますΣ(゚Д゚ )アリガトゥ!
ここで、2着以内に入らないとオークスが厳しくなっちゃうんで
どーしても勝たなければなりません。
応援したってくださいな。

他に、ダインファルサーが500万下、ダインアズレラも500万下に出ます。
ダインファルサーの方は良馬場になってよかった…。
どちらも勝てそうな気がするんでヨロシクデス。


パントゥルブルーに間違えてサルビア種付けしちゃったorz
ウォーエンつけるツモリダッタノニィ

サーバー内掲示板にも書きましたが、
エルコンドルパサー2億+αで売ってくださる方待ってますー。
ここにレスして頂いてもOKです。
よろしくお願いします
ワショーイワショーイ?orz
今日はワショーイワショーイしてるハズなんですが。




しょぼーん(´・ω・`)
何か間違えてませんかこの修正orz
プチショックなので書くことないでs
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◆バージョンアップ内容
--------------------------------------------
v1002
・チャット接続時の同名排他処理を追加
・チャット馬主会メンバ一覧のレベル表示不具合対応
・フレンド登録時のチャット一覧のレベル表示不具合対応
・レースシーンの調整
 →本日開催分のリアルタイムレースより
  フリー対戦レースの調整は明日15日定期メンテ以降
・新しく追加した種牡馬と繁殖牝馬のデータ修正

--------------------------------------------


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
いきなり今日から
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ワショーイ!ワショーイ!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

メールより抜粋


また正式公開以降も、
・セリ市システム
  → 競走馬や繁殖牝馬をユーザー間で取引。更に交流が活性するゾ!?
・ペットカード
  →ペットカードにどんな秘密があるのか?楽しみダ!
・レース展開の改善
  →最も要望の多かったレース展開も改善していきます!

お楽しみにッ!


ウホッ、イイ修正( ゚д゚)
レース展開の改善楽しみにッしてますよッ!!!!!!!
ウレスィウレスィ長ウレスィ。
ホント待ってました!!

クローズドβからメール送りまくってるかいがアッタデスヨ

~ここから競馬伝説内のオハナスィ~

昨日早めに寝たからわからんのですが、
ダインアズレラ号が未勝利に勝っていれば15勝リーチに
なるんですよ。
はよMy種牡馬ホスィですのぅ。
ダイントゥルーリ号が帰厩しました。
3歳牝馬としてはやっぱりオークスに出してあげたいですねぇ…
フローラSにいくか、500万下に行くか、はたまた男相手の青葉賞に行くか迷ってる次第でゴザイマス。

2歳馬は3月5週の時点でどれも入厩出来ないんですよorz
てことは全部やや早熟~なんですかねぇ。


( ゚д゚)ホスィ
はよ13日にならんかな~。
と思ってる人は私だけじゃないはz!!!!!

2日やれないだけでも結構寂しいよママソ

すいませんネタないですorz
今日
ダインファルサーが芝1600m・500万下に出走します

が、重馬場が苦手なので買わないほうが良いです。ええ。
出走履歴見ればわかるんですが重馬場はダメポです。

ダインクルサード号は馬主のワガママな意見で引退させられました(何

戦績 
9戦2勝

新馬       1着
マリーゴールド賞 3着
ダリア賞     3着
2歳500万下  5着
2歳500万下  11着
百日草特別    1着
東スポ杯2歳S  5着
エルフィンS   6着
すみれS     12着

でした。
パラメーターは

SP:B ST:B 根:S 気:C パ:S 瞬:C 芝:B ダ:D 体:S

です

繁殖入りして早速子供が産まれました。
父は皐月賞馬メモリーズオフの牝馬です。
母の果たせなかった重賞制覇に向けてじっくり調教したいと思います
ついに
ついに正式サービス開始ですか。
ワタクシ?もちろんカキーンしますよ~。
でも、馬主会のリアフレが誰一人として
課金しようとしないんですw  orz Orz

ということで

どなたか 拾  っ  て  く  だ  さ  い ! ! 

ホントに切実に拾ってほしいですorz

ま、戯言はこの辺にして。

今日は
皐月・500万下・芝2400mに
ダイントゥルーリが出走します。
自信はあります!もし馬券で迷っていましたら
うちの軸にどうですか~
外したら?ええ坊主にでも何でもなりますとm

後、未勝利戦にダインセナが出ます。
こっちも勝ち負けにはなると思うんでどうっすか?

課金する予定のフレンズ募集してまs・゜・(ノД`)・゜・。

アケマシテ オメデトウゴザイマs
アケマシテおめでとうございます
今年もよろしくオネガイシマス

一年経つの早いっすねぇ。ホントに早く感じますわ~。
リアル競馬の方ではプライドキム号が
ケンタッキーダービーに挑戦するみたいですね。
ガンバレー!鞍上が池添君なのが気に入らないけど('A`)

競馬伝説の方は、年末に適当にレース登録しといただけなんで
1勝もしてませんorz

今日は5頭出走しまs
勝てそうなのは5頭立て未勝利戦の
ダインヘラクレスだけっぽいですw

ダイントゥルーリも期待してるんですが
(といっても強いわけではありませんがw)
京都コースで届くかどうか心配です。
焦らないで翌日の東京2400に登録すればよかったorz
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
