Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200503
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また微妙に忙しく…
東京新聞杯にダインファルサーが出走してたんですが、苦手な重馬場にやられ7着。
ダインボムは◎ギリギリのところでの3着。まぁ上出来でしょう
2頭とも放牧にだしました。ダインボムの次走はフィリーズレビュー、
ダインファルサーの次走は特に考えてません。

ダインギムレットが帰厩して中京記念GⅢにむけて調整中。
知人の馬ダインラスターはデビューさせるつもりでしたが、エサやり忘れのため
疲労が超蓄積してるので5月ごろの未勝利デビューになるかもしれませんw

ダイントゥルーリに2番目の仔が産まれました。こちらも母の名前を少し借りて、
ダイントゥルースと名づけました。父は名種牡馬サドラーズウェルズです。

ダインクルサードの仔ダインクルセイドが今日500万下に出走します。
この距離でどこまで走れるか試すために出走することにしました。応援したってください。

もうすぐリアルもロンシャンも弥生賞ですね。
皐月賞と同じ距離同じコースの中山2000でどこまで走れるのか、各馬注目です。
リアルの弥生賞は見に行ってきます~。ディープインパクトが故障するところを(ォィ

-今日の出走馬-
500万下 芝2400m
ダインクルセイド △-◎◎
復活~!
一昨日の夜10時頃かな?
忙しさからも開放され、自分で操作出来る時間が出来ました!w
うれしいうれしい。何か凄いお金が増えてるみたいです。
でもこのゲームお金使うところが無いんですよね。
頑張ってカード商人?やってくれた友には感謝しますがv
これからも、馬を一頭育てさせてくれたらカード集めやってやろうとか言われまして、
特にカード入らないんですが、1200円払ってまで馬1頭育てたくないって言われましたw
しょうがないから1頭分だけはやらせて上げることにw
晩成が育てたいらしく、セリに出そうとしてたダインデジィ号にレインボークエストを付けて牝馬が生まれました。
うちの厩舎なのでとーぜん「ダイン」を冠名に付けさせましたがね!でも、厩舎が一杯なので、
ダインギムレットかダインファルサーが引退するまで、牧場で放置ということに…w

そいでそいで、
久々の生レースが見れるってことで早速自分の馬、ダインフェリシタル号のレースを見ることに。
ゲートからはすんなりと出て、先頭に立つとなんと大逃げし始めるじゃありませんかw
4角辺りからハラハラしながら画面を凝視w
後ろから迫る「ミラノ」の勝負服にビビリながら早くゴール来いと念じてました。
結果はクビ差しのいで見事1着。晴れてオープン馬になれました。
サルビアの仔活躍してますね~。これが自分の馬の仔だともっとうれしいかもしれませんね!
でも、うちの4歳世代は実は8頭程居たんですが、牡がダインファルサーの1頭のみでして…w
血を繋ぐのは早くても今シーズンからです。

後、同じ日にダインギムレットが中山金杯に出走しました。
実は、有馬に出そうよ とか言われてたんですよ友に。自分も出すつもりだったんですが、
調教をちょっとキツくやりすぎたせいで12月4週の時点で調子が△だったそうです。
本調子じゃないのに有馬に出すのは失礼と思い、中山金杯に出すよう説得しましたw

でも12月4週の時点で調子が△だったのもあって、
1月1週のレース当日は◎で迎えねばならなかったみたいです。
もっとちゃんと調教指示しとくべきだったと今更後悔。
おまかせ調教がおバカさんなのもいけないんですけどねw

レースはというと…前走GⅠ秋華賞とは違い平均ペース
主戦のラヴィ島君が、4角で最内から強引に外に出したせいもあって(?)アタマ差届かずの2着
6番人気とあまり指示されていなかっただけに上出来です。
次走はGⅢ中京記念もしくはGⅡ大阪杯にしようと思っています

それと、ロンシャンの新聞サイト「本日も快晴なり」がしばらく休刊になってしまうのは非常に残念です。
ゲームが出来ないPCでもこれだけは毎日欠かさず読んでましたw大好きなんですよ~ここ。
チェインさんの復帰が楽しみです♪

-今日の出走馬-
紅梅S OP 芝1400m やや重
ダインボム  5番人気   -▲▲◎

こいつはちゃんと調子合わせられたみたいですが、6頭中5番人気と余り支持されてません。
ラヴィ島君!思い切って大逃げしちゃってもよいぞ!
orz
最近忙しくてまったくかけなくてごめんなさい

やる時間すらとれなくて、
ここ2週間位、知り合いに頼んでやって貰ってるんですが
昨日ダインギムレットが秋華賞に出走して4着だったようですね
スローで4着なら上出来かな(゚Д゚ )

後もう少ししたら書けるようになりそう&出来そうなので
その時はまたヨロシクデス
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
