Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200505
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お~1万ヒットだ。
何気に1万ヒット有難うございます__(。_ 。)__

これからも、よろしくお願いします~。

オープンで善戦してたダイントゥルー引退させちゃったので
暫くオープン勝ちは拝めそうに無いですΣ(´Д`lll)

殆どの馬が休養中で書くこと無いですorz

ノシ
何でなのよ~
久しぶりに自分でプレイできる時間が出来たのでやろうと思ったら
「17:45-18:45まで緊急メンテを行います(゚∀゚)テヘッ」
そりゃないでしょorz

まぁ、5分程ログインすれば出来るゲームではあるんですけど
パソコン立ち上げるのも面倒な位疲れるので、全部やってもらってます

で、ワタクシ他にもオンラインゲーム(FF11)やってるのですが
そちらの方もしょっちゅう接続障害が出て、「やりたい時間にやれない」現象が起きてます。
こちらも1時間程度しかできる時間ないのにそれもやらせてくれないなんて…w

「第3者による攻撃」だとかなんとか。

厩舎の近況ですが、後1勝で70勝に到達出来るみたいです。
今日OPに1頭ダイントゥルーが出走らしいので馬柱見たかったんですけどねぇ
1200mならナカナカのはず!

(゚∀゚)ノシ
あうぅ
またちょっと忙しくなってきたので日記の間が空いてしまうかもしれません。
すいませんorz

競伝では4Sが始まりましたね。今Sもよろしくお願いします。
スーパーホース・アエクスハヤヒデ号は凄い人気ですね。
昨年度種付け分を差し引くと1月1週だけで、50頭と種付けしてますね。
自分も種付けさせてもらいました~。

あとダインファームの方ですが、ダリア買ってくれた方有難うございます。
イラナイよ!ってしつこく言ったお陰で売らせることが出来ました(゚∀゚)
また、暫く調教・フリレ等はやってもらうので1:1等でお話頂いても返答できない場合がございます。
重ね重ね申し訳ないorz
ダイタクヤマトー
↓の日記でも書きましたが、ビゼンニシキのサイアーラインを延ばそうのコーナーで
ダイタクヤマトを付けることにしたって書いたんですが、
倉庫の方の馬に種付けすると、ナスルーラのクロスが発生してしまうので断念orz
気性難クロスが一番嫌なので今回は見送りに。

そういえばそういえば、昨日ログインしなかったんで分からなかったんですが
プールオムさんLv12一番乗りですね。おめでとうございます!
ぬぁ
ぬぁ~やってしまった。
名前特に考えて無くて、ダインギャー(仮)にしてたつもりだったんですが
出走登録してしまって、もう替えられなくなってしまいましたorz
ワーン

桜花賞の予想は明日書こうかと思います。お金ないんで1万位しかかけれませんけどね。

それはそうと、カード種牡馬でビゼンニシキ出してくれませんかね!
好きなんですよ。一応G1馬輩出してますよ!
まぁ無理でしょうが(笑)

ということで、ダイタクヘリオスを付けようかと思い探すも見当たらずΣ(゚Д゚ )
結果孫のダイタクヤマトを種付けするという結論に。
ビゼンニシキのサイアーラインを伸ばしたいので牡が欲しいんですよね。
で、肝心の相手ですがニックスを狙うのは無理そうなのでアウトブリードで。

久々にダインファームの方を覗いてみたんですが、
繁殖牝馬が一杯で繁殖入りさせることが出来ません
コロラドダンサー要らないでしょって言っても
8億もしたんだからダメw
とか言うんです!ヒドイですよね!お金払ってるのは私ですよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも適正チェックとかやってもらってるので何も言えませんorz
後一勝すれば1頭増やせるみたいなので、うちのアカウントで預かってた2歳2頭と
繁殖を何かトレードすれば空きそうなのでそれまで待つことに

でも年内に勝ってくださいよ!お願いしますヽ(`Д´)ノ
むぅ残念。
6着でした。自分の馬より強いのが何頭も居たいみたいでタイムはフリレより大幅落ち。
やっぱり1800のが合うのかなぁ。1400のフリレならレコード近いのは出せるんですけど
本番はそう簡単には行きませんね。
にしても、ブルーセイジンはどうしたんでしょう。ブルーセイジン頭で買ってたのでショック。
ダインボムの次走は京阪杯に。もしかしたらラストランになるかもしれません。

皆さんもご存知かと思いますが、ロンシャンのスターホース、アエクスハヤヒデ号が引退しました。
長い間お疲れ様でした!凱旋門賞制覇の夢は仔に託されることに。

それにしても、牝馬が産まれやすいような気がするのは気のせいなんでしょうか?
購入馬以外全部牝馬でしたorz
残念
ダインボムは4着に終わりました。残念。
当初の予定どうり中1週でスワンSに向かいます。
結構強敵揃いですが、頑張ってほしいです。
ブルーセイジンは短距離ではかなりの安定勢力ですから好勝負は必死でしょう。

実はダインブラッディもかなり成長してきて、
ダインボムに劣らないようなタイムが出せる時もありまして(ムラがありますが)
距離もちょうどいいので一緒にスワンSに出そうと思ったのですが
ラビットだとか言われるので止めました。脚質の比率でペースが決まってしまいますからね。
芝1400mの重賞は京王杯SCまで無いので、出来ればだしたかったですが
仕様上出してしまうと有利不利が働くので控えることにしましたorz
ダインボムが逃げでダインブラッディが追込ですからね。
ジークレさん2頭出しさせて(´Д` ;)
しまった
昨日ダインボムを調教するはずが、ログインできず忘れてしまいましたorz
印 ◎◎◎◎ ってのはどうなんでしょう。うーん
調子は◎からギリギリ☆になったところなんです。

この記事が馬券買う時に参考になれば幸いです。

毎回調子ピーク時のタイムを殆どの馬は記録してもらってるんですが、
その中で晩成系?と思われるダインブラッディ号のタイムが
前回調子ピーク時よりも2秒程早くなっています。
他の早熟系の馬は2秒も縮んだことが無かったのでちょっとビックリ。
晩成の方が成長期に入ればかなりタイムの伸びが期待できそうですね~。

でもなぜか不思議なことがあって、1600mだけはどの馬も凄い遅いみたいなんですw
なぜなんでしょう?
菊の季節に桜が満開!
タイトルに特に意味はありませんハイ(笑)
わかると思いますがサクラスターオーが菊花賞勝った時の杉本さんの実況です。

お花見の時期が来たようで
うちの近くのサクラのところにもちらほらとシートをひいて宴会してるのが見られます
綺麗な写真取れたら載せたいと思います(゚∀゚)!!

競伝の方ですが、2歳馬は冬眠期間に入ってるので出走が無くてさびしいですorz
3歳馬は、うちの看板馬ダインボムが府中牝馬S(or秋華賞)に出るために調教を積んでいる所です。

特に面白いこと無くてすいませんorz
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
