Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
時間ない
フリレをやってくれてた友人が最近忙しいらしく、「ちょっと今できな~い」と言われてしまったんで
最近は全く情報がないままの出走登録。当然自分も時間無いのでフリレが出来ず
情報が無いのでどれが期待馬なのかもわからないので
血統で距離&馬場決めてます。
で、最近の主戦はパヌ永さんなんですが
勝っても&入着しても全く能力が上がってくれませんorz

引退させてやや晩成の馬が居るんですが、5月にタイム落ち始めたので
5歳と半年までは能力が持つみたいですねえ。

馬主ランキング3月から下降中
→19位
巷で噂の調教法
自分は、どの馬も全て同じで入厩~ピークまではウ&坂併せ一杯で
そこからは、ウ&坂単強めで調子が1周して真ん中のラインに来たら
レースに向けて体重調整、また一週させるつもりならウ&坂併せ一杯って感じでやってました。

全て同じ調教法なのは、考えるのがめんどくさい&時間がないからですw

2chのネトゲ板の競馬伝説Live!スレでは、-30Kgで止まるみたいな感じで書いてありますね。
まだ、調教中の故障を体験したことないんで、わかりませんが
体重絞れば絞るほど故障の可能性が増えそうで怖くて出来ませんねえ。
ハイリスクハイリターンっぽいですよね。
「体力がかなりありますね」コメントが出る馬が居たら今度1頭試してみるかもしれませんが。

ハイリスクハイリターンが余り好きじゃないんで軽め一定の調教してるのかもしれませんw

うちの鯖だと、えむえいさんやプールオムさんISSEYさん等の調教法にはかなり興味がありますね。
GⅠ何個も取っている馬主さん達は、運・配合理論に加えやはり調教の仕方がいいんでしょうねえ。

~自厩舎~
ダイントゥルー産駒を増やしたいんですが、2歳馬販売が始まったことで
1日1回のログインでは、ミスプロ&ノーザンダンサーが入っていない3歳牝馬を探すのが
非常に困難になっておりますorz
この間生まれたのは、牝馬でしたし、後継がほしいところです。

~ほぼ他厩舎のダインファーム~
ダインダンサーの仔のダインフォルテを7月4週の1600万下に出すらしく、うちのと被りそうですw
うちのは初期能力のまんまのパヌ永さんを育てるために、この時点でハンデがあるようなもんですorz
カントーオークス
12番人気13着でした。人気薄だったとはいえ、幾らなんでも負けすぎじゃ…(’A`)
まあ、調子が一週する頃には勝てるようになっててくれりゃいいけど
同じ脚質の馬が居たら能力順に順位が下がってくみたいなんで、
先行馬の中じゃカスだったってことなのかなΣ(´Д`lll)
気性が悪いから、フリレと同じタイムを出せなかったってのもあるかもしれませんが。

明日ダイントゥルーの産駒が産まれます(゚∀゚)
大外
関東オークス大外枠( ゚Д゚)…
ハイ負けケテーイ。レコードタイム+0.3位なら出せるので期待してたんですが
能力はどの馬も均衡してるみたいなんで、不利な枠引いた時点で終わりですしね(ノД`)
レコード並出せるのに12番人気なのか。これもショックヽ(`Д´)ノ

後、同じアドレスじゃないとプレミアム馬主キャンペーン意味無いんですか
厩舎の名前で察してくれ(´A`)

これから自家製同士の配合を主としてやっていこうと思います。
ダイントゥルーリの仔ですしね( ´∀`)
しかし、ノーザンダンサーとミスプロが入ってるのがちょっと嫌…

20050505132952.jpg

そんなばかnΣ(゚Д゚ )
オークスに出走させるため、ダイングラックをトライアルのフローラSに出走させました。
オークスに出走させると言っても記念出走に近いですが親が出れなかったので
出さしてあげようかと思ってたんですが、レースは惨敗。
レース後いつものあの人が、
○<そいつはダート向きだよ、何芝出してんの?( ´,_ゝ`)プッ
とか言って来るんです!
ということで、権利も取れなかったし照準を【GⅢ関東オークス】に合わせることに。

ダイントゥルーに種付けするために、お嫁さん探し中
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
