Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また負けチャッタOr2

ここ3S位OP馬が居ないパニオ厩舎へようこそ。
一番OP馬に近いのはコスモス賞3着だったクラッカーですかね…

ダインファームの方のダインマーシャルはOPで勝負になる位らしいんですが
脚質が戦法と違ってたようで…w 未だわからんそうです。

2歳ではダインアートが牧場コメントで重適正以外「かなり」貰ったんですが当てになりませんしね…

ダイントゥルー産駒は頑張ってるんですが、どれも種付け時期が10月とかなんで
調教期間損してるのがイタイorz

なんとか今S中にOP勝てるよう馬にいっときます・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
スクエアさんの引退。残念です。

毎年必ず強豪を送り込んでくる大物馬主さん。
あのロンシャンのスターホース、アエクスハヤヒデ号の馬主さんでもありました。

アエクスハヤヒデはいずれロンシャンを代表する種牡馬になるかもしれません。
アエクスハヤヒデの子のGⅠ制覇を見ずに引退されてしまうのは残念ですが、
きっと制覇してくれるでしょう。
うちのがもし勝てたら載せたいと思います(*´Д`)

お疲れ様でした_(。_。)_
7月12日
こんにちわ。
アップデートで、殆どの追加要素が終わったみたいですね
これで、最近殆ど出してなかった重賞にも挑戦する回数を増やそうかと思います

ダインミュリアが人気も無くて惨敗してるのには、かなりショックでしたが…w
1.56.9まではフリレで出せるのに・゜・(ノД`)・゜・。
本レが弱いタイプなんでしょうか…


―種牡馬情報―
今、軽種牡馬会でダインフォルテを公開してるそうなんですが、
公開時期が遅かったにも関わらず、2頭の繁殖牝馬に種付けをしてくださったみたいです。
ダインダンサー(父ダンスインザダーク)×ダリア
というダリアを使った血統なので、どなたも種付けなさらないかと思ってましたが嬉しい限りです。
ちょっと紹介します。

アズテックジオン(母アズテッククレアー)
2戦1勝 500万下
順調に勝ち上がってほしいです(*´Д`)

アロマコンセプト(母ハイレモンズ)
未出走 新馬
こちらはまだデビューしてませんね。

2頭とも頑張ってほしいです(*´Д`)
うぇw
スローで13着。うぇww

いってきま~す。
久々に
重賞挑戦します。
昨日ちょっと同じ距離のフリレしてみたら、レコード以上のタイムがでたので
調子こいて登録してみました( ゚д゚)

ペースはスローになりそうですねえ。
「紛れ」に期待っ!

実は今自宅からではありませんw
こんなことしてていいのか、ウェーイ
なんか…
昨日のレースは実質2頭出しという形になったので
(片方は、ほぼやってもらってる倉庫厩舎ですが)
勝っても後味が悪いと言うかなんというか…。
しかも、逃げ・追込で更に1着とシンガリという…

「紛れ」がどの程度かはわかりませんが、
2頭出ししても何も問題無いようにしてもらいたいですorz

ダインミュリアは次走は朝日CCですかね?
3Sぶりの重賞制覇にむけて調整シマス
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。