Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
適当に調教してたから、ダ1000の500万下があることなんてすっかり忘れてました。
調子下降気味で2日待つのはムリポ…。
超早熟久しぶりだから扱いに慣れてない lol

次は10月の2週に東京と菊花でダ1400がありますな。
放牧使わないと、8週で調子☆にまた戻ってくるのはキツそうですな…
まぁ、レベルうpのためには、GⅠ勝たないとならんので、
全日本2歳優駿にさえ出れればいいんですけどね。マイル持つか知りませんがw

確か35秒台出さないと勝負にならんのですよね。37秒台がやっとです。
もうスピード完璧に鍛えちゃったから無理だ!…orz

兵庫ジュニアグランプリに切り替えようかと思い、同条件でフリレしてみたところ、
去年の勝ちタイムより+0.7ってとこですかね。うーん…1000しか走れないのだろうか…w

芝の中距離とか意外に行けちゃったりするかも?!ということで芝1800mもやってみたところ、1.47.5付近。未勝利戦も勝てないんじゃ…w
昨Sの早熟型のクラッカーでさえ46秒台で走ってましたよ。

さて、どうしようw
弟は…
弟は大丈夫だ。弟は大丈夫だ。弟は大丈夫だ~。10年ぶり、10年ぶりの三冠馬
ナリタブライアン。2着はヤシマソブリンで堅そうだ。ナリタブライアンだ。
ナリタブライアン………三冠馬~~~~~~~~!

な ら ず

自家製産で3冠阻んじゃいましたテヘッ☆

史実補正があるにも関わらず勝てるときは結構嬉しい。


競伝のほうですが、ダイントゥライザがついに「ピークですね」コメ貰いました。
超早熟遅って感じでしょうか。

ダートの1200までなら強いんですけど、1400以上になると
フリレ10頭立て位で7~8番手とか
見事にスタビライザの距離適正を受け継いでますね!
いやスタビライザより距離持たないってことか。スタビライザはマイル勝ってますしね。

ドバイGSはGⅠとらんと出れませんしね!
どうしろってんだい。
史上に残る三冠の脚、史上に残るこれが三冠の脚だ!
ウイニングポスト7買っちゃいました。
実況も再現されてるのかと思ったらゴール後だけなんですな。
ま、普通に考えればそうですが。ビゼンニシキでヒャッホイしようと思ったのに
選べないんです。ええ。NHK杯も無いんですよ。
どうやら当時のレースプログラムじゃないみたいです。
ビゼンニシキを追っかけたところ、重賞勝ち鞍は共同通信杯のみでした。
皐月賞なんて2桁着順ですよ…orz

後ですね、ルドルフがサンルイレイS挑戦するじゃないですか。
で、ですね3月4週に覗いた時は次走がちゃんとサンルイレイSだったのに
3月5週に覗いた時は放牧になってました。
無かったことにしたいんですかそうですか。
しかも天皇賞では、ギャロップダイナにちゃんと負けちゃうし。
こんなところで史実補正は正直いらんと思うんです。
イベントのためなんでしょうけどね。

北海道SC予想どうり惨敗。
何であんなに人気になるのか誰か教えて下さい( ゚Д゚)

おかしいですよっと。
おはようございます。
最近ダイントゥーリオを2回続けて重賞に出してるんです。
東海Sと北海道SCなんですが、前者は3番人気後者は2番人気なんです。
ぶっちゃけ、13~番人気位の実力しか持ってないはずなんです。
東海Sは13着でしたしね。ちょっと人気先行しすぎな気が…w

なので馬券購入検討してる方は買わない方がいいかと…


そだ、甲子園の方ですが日大三負けちゃいましたね。
対戦したことあったんで、メンバーも知っていたし勝って欲しかったんですけどね…

皐月賞
久々のGⅠ出走です。ダインクラッカー外の枠引きましたね。
ま、入着すら厳しいと思ってますが。最近GⅠに出走してなかったので
記念って意味も少し…w

紛れってのが流行ってるらしいんで、あやかりたいですね!
一応、リアルタイムに見れるように帰宅。
でも、眠くなったら無理かも…w
整理しました。
厩舎整理してみました。
ラスキー・シャダイ・ヒューム・ガンブレイブ(ミス)が引退。
ミスでトゥルーが乗馬クラブに…orz
引退させる時はちゃんと確認しましょう!!

スタビライザ産駒やっと入厩してくれました。
メールでは「徐々に」
う~ん早熟なのかなぁ。超早熟が欲しかった。短距離ならフリレでも使えますしね

ダインギムレットの仔にはお酒つながりで「マティーニ」と名づけました。
エースになってくれ(゚Д゚)
今年は勝負にいきます!まぁ、引きがいいことを祈るしか出来ませんが…w
ライコネン産駒以外は流行の種牡馬を導入してみました。
生産生産っと
こんばんは。

えー2歳馬を生産し始めました。
今Sは超早熟で2才戦戦いたいと思い、スタビライザ産駒を作ってみました。
が、まだ入厩できず…w 超早熟がほしいのよぉおお

スタビライザ×ダイントゥルーリ(父ウォーエンブレム)
ドトンベリ×ダインギムレット(父タニノギムレット)
ゴールデンバウム×ジャルシュロラル(父レインボークエスト)
エルワイバーン×ダインボム(父エルコンドルパサー)
エルワイバーン×ダンラスター(父レインボークエスト)

今のとこはこんなもんですかね。
で、最近気づいたんですが、
ダイングラック、ダインミュリア、ダインライコネンこの3頭全部ダインギムレットの仔なんですが

共通点スタミナSSなんですね、で肝心のスピードというと…
ダイングラックA、ダインミュリアB、ダインライコネンB
なんです…ええ。スタミナ因子がついてるんじゃないかって位スタミナの方に偏ります
ダインライコネンはエルワイバーンの仔なんで結構期待してたんですが
スピードと芝以外S以上なんですが肝心の2つが…Bでorz

ダインギムレットは、スピードSスタミナSSなんですが
子供はスピードがない子ばかり…スピードUPのクロスを狙えばなんとかなるんでしょうかね?
今SはツニックさんとこのドトンベリがSP・瞬発因子を持ってたので、
SPを受け継いでくれることを願ってつけました。

ニアークティック、シーバード、スワップス
いづれかのクロスを発生できればS以上になってくれるとありがたいんですが…
この中だとニアークティックが一番狙いやすそうですよね。
来Sの生産はそれをちょっと頭においてやってみるとします

6S突入!
今Sもよろしくお願いします。
日記は忙しくてまだかけそうにありませんが…
ホントはちょっとメンドクさいだけだったりしt

昨S結果

14-5-6-5-2-10(113位)

OP未勝利
当然重賞未勝利
勿論GⅠm(ry

えーなんていうかハッキリ言って、ダメ男君です

まず、1頭辺りの平均出走数が2か1…w

昨Sはレース選びがめんどくさくて、先延ばしにしまくってた結果なんですがね…orz
ここは今S改善するつもりです。


今年の目標はズバリ、GⅠ制覇…できたらいいなw

重賞で勝ち負けになりそうなのは2頭、ダインクラッカーとダインアートですかねえ…。
ダインクラッカーはもうピークって言われてるんで5月頃までに勝たないとダメでしょうけどね
ダインアートは父セクレタリアトどうり【普通】成長ならかなり期待がもてるんですが、
今のところは【やんちゃですね】メールでした。

勝てない理由を自分的に考えたところ、ダメパラでも切り捨てないで生産してるのがありそうです

っていうか捨てられません…
特に、ダイントゥルーリは絶対捨てられんとです…
別に重賞勝ったわけでもGⅠ勝った訳でもないんですが、
初めてGⅠを意識できた馬なので残したいんです

要は、ダイントゥルーリの仔でGⅠ勝つつもりなので!

これがダメなんだこれg

もう一つ、ダメパラ君×自家生産なのもダメそうです
今日ダイントゥルーの仔2頭引退させてみたんですが、
余りいいとは言えないパラメーターでした。

この仔もダイントゥルーリの仔なんでカワイクてかわいくt
つい種付けしまくっちゃってますw

でも牡馬が産まれないんだなこれが!
5頭中5頭牝馬です lol

とまぁこんな所ですかね…。
ダインミュリアもギムレットの仔なんで種付けしちゃいそうですが…orz

とまぁ、改善できそうに無いパニオ君でありました…orz


東方愛馬会の皆さん今Sもよろしくお願いします。( ´∀`)
ロンシャン鯖の皆さんもよろしくお願いします( ´∀`)
このブログ見てくださってる奇特な方もお願いしまs( ´∀`)

――――――

今プレイオンラインでFF7外伝?のダージュオブケルベルスのβテスターを募集してる模様です。
FF7好きな自分にとっては絶対当てたい!
もし当たって譲ってくださる方いたらお願いします( ´∀`)w
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
