Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
眠くなる前に
今日はダービーです。
CLASSICからは3頭出走します。

頑張れCLASSIC!!

ネタがないのでこれだけ!!
馬主会からはNHKマイルにスカイハイクルーズが出走。3着でした。
いやー、惜しかったですねえ。ベンシャーマンに一気に交わされはしましたが3着。
2着に見えたんですけど、3着だったみたいです。

うちの厩舎からはダインシュトゥルムが500万下に出走 
○◎▲◎ 2.0倍 1番人気

ここは勝ってくださいよ!
JC2
残念!ま、遊びなので別にいいですがw

JC
こんにちは。

今日変な夢みたんですよね。JCの夢を。
結果は外国馬が1着で2着がコスモバルクでした。
1着の外国馬はよくわからなかったんですが、2着はバルクでした。
何か気持ち悪いので、外国馬ーバルクの馬単を全部500円づつかっときました。

本当は買わないつもりだったんですが、この夢のせいで一応買っとくことに。
さぁ、結果待ち!
(;゚Д゚)…
4亀の発表によると、どうやら完全アイテム課金制になるみたいです。
後、何か相馬眼カードとかが出来るそうで…これで、もしパラがわかるようになったとすると
駄パラのは早期に切り捨てられるんでしょうね。見えない部分があるから面白いのに~
でも、説明と画像を見ると、入厩コメントを聞かなくてもこのカードを使えばわかる
というカードなんだとは思いますが…どうでしょう。
あらぬ方向へ行かなければいいんですが…


そういえば、昨日 【基本無料】競馬伝説Live!26R板 で画像うpしてたのはフレです。
彼は今アスでプレイしてるんですが、ロンでも無料で始めるってことで
良い繁殖を手に入れるためにおみくじしてたらしいんですが、あのパラは驚きですね。
ただ、金を全部使ったらしく、900万しか残ってないそうです。
なので他の垢でやるので、この垢に1200円払うからトレードして回収しろと。
で、牧場が空いてたら使わせてと。どうやらこの垢だと公開種牡馬を付けられないので
本気でやるには、カードじゃダメだめだと言ってました。
でも、パニオ垢は馬主会に入っていてログインさせたくなかったので
ダインファームで引き取ることに。でもその為には1頭クビにしなければならないという…

後ですね、アスの住人からするとロンの公開種牡馬は高すぎるそうです。
9999万とかあり得ないって言ってました。アスは高くても1500万程度みたいですね。
無料もいるみたいです。ユーザーに取ってはありがたいですなぁ。

-自厩舎-
ひとつ失敗したことが。ジャルシュスパートなんですが、さっきフリレ参加したら芝2400mを平均ペースで2.23.3で走ったんですよ。
まぐれかと思ったので、何回か調べたところ同じタイムで走りました。

このまま行けば、オークスで掲示板乗れるかもと思ったんですが放牧してました。
しかも500万下の身なのです…orz
全頭フリレする時間があればこんなこと起こらないんですがね…w

おはようございます。
昨日から、CLASSICにお世話になることになりました。
更に上を目指していきたいと思います。


-自厩舎-
昨日は今Sの期待馬、ダインシュトゥルムが菊花D1400の500万下に出走しました。

…結果2着。
ここは絶対勝たねばならないので、芝1600mを避けてわざわざこちらに回したのに、敗戦。
なんてこった…orz
これじゃ明日のNZT出して2着に入れないと、賞金的に厳しいので次走は500万下に。
NHKマイル目標にしてたのに、ここで負けるのはイタ過ぎる。

今平均的に1.31.6位出せるんですが、
スタミナが「もうちょっと」なんでもう少しタイム伸ばせそうなんですよね
ただ、このままNHKに行くとすると調教ができません。よって紛れに頼るしか無くなるんですよね。
うーん諦めて、ユニコーンSに変更しようか。
そうすれば、調教が出来ますし、上積みが期待できるんですよね。
1600しか走れないので、選択肢が狭いんですよね~。

一昨日はインペリアルガードが新馬戦に出走しました。
こちらは1番人気に応えて見事1着。「やんちゃ」なので、結構期待してます。
500万下では通用しそうにないので、一度放牧に出して調教ですかね。
そろそろ?
こんにちは。
そろそろPCが戻ってくるようです。
これでやっとまともな時間にプレイできる!

今日はマイルCSですね。デュランダル3連覇なるか!といった所ですが
正直池添君の安っぽいガッツポーズはみたくないです。
ラインクラフトは古馬戦でどうでしょうかね。
久々に自分で操作。
こんにちは。

普段、操作を友人にやってもらってるので、お礼という意味も込めて、
4頭の種付け相手を決める権利を上げました。

そしたらですね。

Zゼフィロス2頭、ゴールデンバウム2頭とまさに流行に乗った配合!
友人曰く「これ付ければとりあえず差し障りないwwwwwwwwwwwwww」だそうです。
いやまぁ、ダインボムにはZゼフィロスつけるつもりだったんで、別によかったんですけどね。

さて、期待のダインシュトゥルムですが次は500万下にします。
なるべく地方は使いたくないんですが、ローテに合うところがここしかないので。

インペリアルガードは、なるべく白星スタートさせたいと思ったんですが、某漫画の
「無敗であることに何の意味があるんだ」(うろ覚え)とかいうようなセリフが思い浮かび
苦戦が強いられそうですが、中央の新馬戦に登録します。

この前書いた馬ですが、どうやら
普段は1.31.8位で走って、大駆けしても1.31.2がどうも限界みたいですなぁ。
こないだ出たタイムは、超大駆けなんですかね?
マイナスにも大きくでることがあるんで、ギャンブル性がすごく高いみたいです。
餌を使って脚質変えるのはなんか抵抗あるんですよねぇ

生産時期なんですが、何をつけようか…
よくわかんないんですけど
さっきフリレしてたんですよフリレ。
芝1600mでやってたんですよ。ええ。
計5回やったんですけど、なんかタイムが安定しないんですよね。
1.32.5で走るときもあれば、1.32.0で走る時もあるみたいな。
肝心なのは次なんですけどね、一回、1.31.0ってタイムだしたんです。一瞬PC壊れてるのかと。
このタイム出せばGⅠで勝負になりますかね?
教えてGⅠ馬主さん!
初めてこんなタイムでて嬉しかったのでカキコしてみました。

そういえば、ナリタトップロード死んじゃったんですよね…。
北海道行ったときに会って来たんですけど、可愛かったですねえ。
愛想がよかったっていうか。
社台のショップでキンカメのTシャツ買ったときにくじ引きしたら、当たったのかなんだか知りませんが繁用されてる馬の毛が貰えるとのことだったんです。俺はクロフネのが欲しかったんですが、
一緒に行った子がナリタトップロードが良いって言うんですw
ということで、ナリタトップロードの毛を持って帰りました。今は棚の上に飾ってます。

北海道旅行で何個か牧場回ったんですけど、
ビックレットファームのアグネスデジタルが綺麗でした。
触れる位置で見たんですけど、凄い輝いて見えました。
ふぅ
何か、友人Aは金~日なら代わりに操作できると言ってるので、
月~木で2回程ネットカフェで操作することにしました。
行かない日は「お任せ調教」で

もうすぐ生産の時期なんですよね。こればっかりは頼まないで自分でやろうかな~と。
今Sは1Sから繋いで来た自家製種牡馬ダインファイアの子でOP勝てたので結構満足です。
来期の種付け数UPに貢献したかどうかは不明ですがw
今SもGⅠは自分の出走したレースしか見ませんでしたね。
何か見たい気持ちにならないというか、自分の好みの馬が見当たらないのも原因ですかね。
1S・2Sはロン鯖のアイドルホース、アエクスハヤヒデが好きだったので全レースみてました。
時間があまり取れないので、探せないってのもあるんですけどね。
馬券さえ買う暇ありませんでしたから。

一応ここで、来Sの目標を!

GⅠ1勝

もうこれしかありません。レベル上げて森林馬道2がほしいです。
まぁ目標はデカイんですが、肝心の馬がですね…
成長が早いやつは

超早熟…ダインファーマー
早熟…ジャルシュスパート、ダインナミゼル、ダインシュトゥルム
やや早熟…インペリアルガード

という布陣なんですよ。
こんなかで期待できるのは、インペリアルガードだけでしょうかねえ。
ダインファーマーは9月まで持ってもスプリンターズSでは掲示板に入ることすら難しそうです。
で、その期待のインペリアルガードなんですけど「やんちゃ」で
芝1600 1.33.0 芝1800 1.46.5なんです。ええ。一番いい能力は持続です。
しかし、現時点で調教は完璧。そして一番イイ能力の持続も「もうちょっと」なんですよ。
昨S、ダインフリーダムがまさに↑の状態だったんですけど(一番は瞬発でしたが)
余りというか殆ど能力の成長がみられなかったんです。
インペリアルガードは違うといいんですが…。
ジークレめ
折角、漫画喫茶で1時間部屋借りたのに、19時までメンテってどういうことだお( ^ω^)…
ご飯食べたいから延長しないで一回部屋でないとダメだお( ^ω^)…
後でもう一度くるしかないな

300円代わりに払ってほしいお(#^ω^)
コンニチハ
今日、人生で初めて「漫画喫茶」なるものに入りました。
というか今居ますw

時間がないので1時間だけにしてみました。
なんかすごいですね。テレビ、ゲーム、PC、漫画、シャワーと色々あるんですね。
ここで生活する人もいるんじゃないかって位便利ですね。

入ったのには訳があって、うちのパソコンが壊れて起動すら出来なくなったので
友人に任せられるときは競伝任せようと思ったんです。
昨日は調教、レース登録やってもらいましたが、今日はどうやら出来ないらしいので
どうにかならないかと思ったら、「漫画喫茶にインターネットあるよ」と教えてもらいココに。


ていうかですね。福島2歳S勝ってた!!w
実は重賞はかったことあったんですが、ただのOPレースはこれが初めてなんです!
ふふ、うれしいです。
でも、1200mしか走れないので次は朝日杯ではなくクリスマスローズSに…連勝といきたいですね!

それではもうすぐ1時間なのでこれで。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
