Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200603
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミキオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
マジデ…
ちょっ、ハナ…orz
川崎記念
不利枠に入らなかったようです。取り合えず一安心。
昨日までヴァルキリアルが登録していたと思ったんですが、回避してくれたみたいです。
といってもエステカレジェンドを代わりに送り込んだ模様ですが。
ラインハルト厩舎はほんと層が厚いですね。

馬主会からは3頭出走。ワンツースリーが理想的なんですが…
もちろんうちのが一着です(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

朝入れるようになったし、鯖強化してくれたんだろうか。

書くの忘れてました。
荒川選手金おめでとう!クールビューティ!
9S
東京大賞典スパイラルヘル10着。
ヤングラストの後ろでゴールイン。
まぁ予想通りです。

9S馬主成績
25-10-5-4-6-33(23位)
GⅠ:JCD2着(ダンシングエッジ)
GⅡ:セントライト記念1着(ダンシングエッジ)、神戸新聞杯1着(スパイラルヘル)
GⅢ:無し
OP:無し

例年に比べればかなりいい出来でした。
ステゴ仔等の晩成馬達が頑張ってくれたのも大きいですね。
GⅠにあと一歩のとこまで行けました。まぁでも壁は高いです。

10S目標は~そうですね、GⅠ制覇なんですけども、
ステゴ産駒での重賞制覇にも期待したいところです。


10Sの生産なんですが、ステゴ・マック・テイオー・オペ・トップガンの仔が頑張ってくれているので、
2~3頭しか取り合えずは生産出来ませんね。
時間はたっぷりあるのでじっくり考えることにします。

また
復旧したようなのでログイン。
また不利枠。

いい加減この糞仕様どうにかしてください。
ログイン出来ないならそう書いとけと。

頭にくる
惜しいっ
JCDのダンシングエッジは残念ながら2着。
不利枠に入ったのに勝ったズンドコマルスは強いですね。

是非リベンジしたいですね。
なんとなくモンスターハンター2を購入。
買っただけで満足してしまった…。
やるとしても週末ですかねぇ。

恐らく「Panio」でやるので見かけたら宜しくおねがいシマス。
JCD-ダンシングエッジ
不利枠だけは避けることが出来たようです。
問題は重馬場ですかね。
ズンドコさんとか広橋さんの騎手は重馬場もSSっぽいなぁ。
うちのは勿論Eですがw

何はともあれがんばって欲しいです。
ダンシングエッジ
ホントは…打倒アークプロミスといきたいところなんですが
悩んだ末、JCDに向かうことに。

いい枠引けますように。
JBCCに出走したスパイラルヘルは8着。実力不足+不利枠なので当然の結果といえばそうですね。
いや~でもヤングラストは惜しかった。わずか数センチで連覇を逃しました。
思わずモニター前で「ねばれー、ねばれー」とか言ってましたw

スパイラルヘルの次走は東京大賞典が有力ですかね~。
相手関係によりますが、恐らく出すと思います。

アリスさん、ゆみさんと立て続けにGⅠ初勝利を飾っていまね。
おめでとうございます!



うちの厩舎ですが、オペ・ステゴ・マック2・テイオーの仔が5頭ともピークになりました。
来Sはこの布陣で天皇賞春を狙いますよ!

取り合えず500万下勝たなくちゃ…(笑
ヒィ
色々と(´・ω・`)ショボーン。
上村選手はメダル取れず、原田選手は失格でかなりショボーンしてます。

それに追い討ちをかけるようにスパイラルヘルの不利枠(´・ω・`)
残念
京都大賞典に出走したダンシングエッジは残念ながら5着。
不利枠で良く頑張ってくれたと思います。
次走はJCDorJCの予定です。相手関係で決めようと思います。

今日はスパイラルヘルが南部杯に出走します。
9番人気みたいですが、不利枠には入らなかったので掲示板までなら何とかいけるかもしれません。
馬券対象になるのは少し難しいかもしれませんが、出さないことには勝てないですからね!
う~ん計れそうにないなぁ
古馬との力関係、2400mでどの位走るかを計るために京都大賞典に出走させるダンシングエッジですが、
最内枠貰っちゃったので、ちょっと正確には計れませんね。
ま~残念ですけど、仕方ないですね。
不利枠でどこまで通用するかに注目します。
二日連続重賞制覇!
まず最初に、昨日の記事の「神戸新聞杯」は「セントライト記念」の間違いです。
嬉しさの余り間違えてしまいましたw

そして、昨日神戸新聞杯も制覇!きっと昨日のは予言だったに違いない。そういうことにしときます。
雨が味方してくれたかどうかはわかりませんが、取り合えず雨は大丈夫な模様。
先日も書いた通り、天皇賞は化け物が多数出走してきそうなのでJBCCに向かわせるかもしれません。

なんでこう、勝つときはいつもリアルで見てないんでしょうか…w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
神戸新聞杯キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
コースレコードのおまけキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
重賞勝ったのは実にダインボム以来6Sぶりの勝利。
次走はどうしましょうか…。
今2000mは55秒台じゃないと通用しないみたいなので、うちのは厳しそう。
来Sに54秒台でてたりして…どんどん現実から遠ざかっていくんでしょうかね。
久々の重賞馬なんでじっくり考えることにします。
ワーイ
久々に1600万下の馬2頭も持ってる!
今Sは中々順調に勝ち星をあげてます。
明日の神戸新聞杯にダンシングエッジを登録。
不利枠にならなければ、同じ3歳同士掲示板に載れる実力はあると信じています。
スパイラルヘルの方は、神戸新聞杯ですかね。
こちらのほうがレベル高そうですけど、頑張ってほしいところ。

2歳馬ですか?おそらく全頭今S中にデビューはムリですね
何とかダインファイア産駒のダインファルコンを年内に出したいのですが、
徐々なのに地方の新馬戦も突破できないようなタイムしかでません!w


新鯖
一旦キャラ削除したものの、なんとなくもう一回作成。
普通にやるだけじゃ面白くないので、マゾプレイをすることに。
             
とりあえず馬券禁止で。

そうすると必然的にお金は増えません。うまく資金をやりくりしないといけない訳です。

この条件で新鯖でやってみようというツワモノいませんか

ライバル募集中!






copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
