Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
エッジに引退勧告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

せめて今S末まで待ってくださいよ…orz
最近
インしても調教とエサだけやる日々が続いております。
もっとチャットする時間が欲しい(つД`)
最近はダインスティとダインペライザの嫁探しをセリでしてるんですが
種付け可or不可が一目で分かる項目が欲しいですね。
またか('A`)
不利枠じゃないのに何であのタイムが出ないんだ('A`)
まぁ、普通に実力負けですかね。
でも、まだ一度も掲示板外して無いんでよしとしますか。
次、次。
ここで勝てなければ…
今日は宝塚記念です。
うちからはダンシングエッジが出走します。
前走の帝王賞から中1週ですが、この後長期的に休ませることを考えると間違っていないローテだとは思います。

帝王賞は4着に負けましたが、余り得意な距離でなかったので想定内。
ヴァルキリアルや、ソアリングソフティが強いのは分かってましたしね。

でも、今日は結構自信があります。
リアルでは集まりそうも無いそうそうたるメンバーですが、2戦2勝の得意距離です。
なんとか、強豪馬達を負かして欲しいところ。
スパイラルヘル
スパイラルヘルのピークが過ぎたようなので、今日の安田記念がラストラン。
が、1枠1番はちょっとヒドイよ…orz
スパイラルヘル
スパイラルヘルのピークが過ぎたようなので、今日の安田記念がラストラン。
が、1枠1番はちょっとヒドイよ…orz
未だに終わらず
早いもので競伝の世界では、もう6月1週です。
ここまで生産したのは3垢合わせて5頭。あ"ー終わらない。
考える暇が無いというかなんというか、決してめんどくさい訳じゃないんですけども、
今はちょっと他にやることがあって、そっちで精一杯なんですよね。

うーむ。
あーん、なんであの勝ちタイムで勝てないのよ~。
あーやっちまった
最近何も考えずに調教してハイおしまいの生活だったので、種付けどころかフリレチェックすらやってませんでした。
今さっきフリレしたところ、ローグギャラクシーが芝3200でレコード上回るタイム出せました。
3~4回やったんで紛れじゃないと思いますけども、キツイ調教中で疲労がかなりあるんですよね。
当然天皇賞なんか出すつもりは無かったんで調子も7割位ですけど、掲示板には載れるような気がします。
うちからは倉庫垢併せて4頭登録してます。ステゴ仔、マック仔、オペ仔+ローグギャラクシー
3頭はここが目標だったので出れるといいなぁ。
うう
今日は沢山書いたんですが、書いてる途中に消えちゃったので無し!

L1グランプリで33位にランクイン。普通に嬉しいですw
次は20位以内を目指して精進します。
まぁ例年通りですかね。
今Sも例年通り未だに一頭も種付けしてません。
いやぁ、なんですかね。古馬陣が頑張ってくれてるので引退馬が出ないのです。
ピークアウトした馬が一頭も居ません。
しかし、待ってるとホントに生産出来なくなるので、テイオー産駒のダインクラウンを引退。
予想通り距離適正が短に。テイオー産駒としては結構上出来なパラメーター。
ですが、短は好みじゃないので乗馬に行ってもらうことに。
結構後ろ髪引かれる思いでしたが、生産枠確保のためにはしょうがなかったということで…

今日は2頭種付け。
一頭は、ダインボム×ダインギムレット仔の自分的にはムフフな配合w
もう一頭は今活躍中のダンシングエッジと同配合のクリフジ×Zゼフィロス。

そうそう、L1グランプリで33位にランクインしたみたいです。
普通に嬉しいw
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
