Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新記録
調教5週連続サボリました。
いつも家に帰るとすぐログインしてるんですが、調教は後でやればいいやってことで後回しに。
で、馬主会チャットはするんですが、厩舎画面には全く行きません。
その後フリレで出走レース決めようと思ってるうちに寝落ち。
このループで5週も調教してません。
なぜか知らない間にレースには登録してるんですけどねw

まぁもちろん種付けは一頭もしてないわけで!
今Sは早くから種付けしようと思ってたのにこれだ…

天皇賞に出るために、何とか1000万下を勝ちたいローグギャラクシーですが、今日も不利枠。
厳しいですかねぇ…
ダンシングエッジ
馬 名:ダンシングエッジ 牡
馬体重:464kg
入厩週:4月4週(2月2週生)
父:ズンドコゼフィロス
母:フリクジ
母父:トウルヌソル
◎コメ:スタ、根性、パワ、ダート
○コメ:

主な戦績
GⅠ:JCD2着(9S)、川崎記念2着(10S)、帝王賞4着(10S)、宝塚記念5着(10S)、JBCC3着(10S)
GⅡ:セントライト記念1着(9S)、京都大賞典5着(9S)、京都記念1着(10S)

獲得賞金:2億8065万

「徐々に」コメント:9S9月3週
「ピーク」コメント:不明
紛れ無しのベストタイム
芝1600:1.32.0
芝1800:1.45.1
芝2000:1.56.4
芝2200:2.10.2
芝2400:2.22.9
芝2500:2.31.2
芝2600:2.39.5
芝3000:3.04.1
芝3600:3.15.7

ダ1600:1.36.4
ダ1800:1.49.1
ダ2100:2.09.3
ダ2400:2.29.2


掲示板を外さない堅実な走りで私を楽しましてくれました。
川崎記念は勝ったと思ったんですが、無念のハナ差負け。
「マジデ!」と思いましたね。

夢は、次の世代へ。
メモメモ
ダンシングエッジ
持続5、重2、足元4、小回り不得手。
ダンシングエッジのラストランは恐らく次走のJBCCになるでしょう。
まだ「安定して~」なので本当の引退勧告が来るまでは走らせるつもりですが、
JCDまでは持たないような気がします…

ダインギムレット以来久々にGⅠを狙える位置まで行けた馬でした。
ただリアルが忙しく十分に適正などを計れなかったのが悔やまれますね。
フリレで調査し始めたのがデビュー戦の1日前でしたからね。
昨~今Sは、ほぼ全頭初めてフリレで調べたのが3歳3月以降になってしまいました。
来Sは久々に超早熟馬を生産する予定なので、そこら辺はキチンとしたいところですね。

何はともあれ後1戦、いや2戦、頑張ってほしいものです。


マック、逝ってしまいましたね。親子4代の夢…非常に残念ですが仕方ありませんね。
現実世界で無理ならせめて仮想世界では達成させてやりたいものです。

その前にステイゴールド産駒で重賞勝たなきゃ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
