Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブリリアント
結構自信があったのですが、不利枠なんですよねえ。
力が拮抗してるOPとかだと不利枠に入るのは結構イタイですねえ。
何とか勝って欲しい所です。
新サーバー(笑)
また新サーバーですか^^
既存鯖がスカスカなのに更にスカスカにさせるおつもりですか^^

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど。

超早熟を2月5週までに種付け終わらせられたことに満足して、他の種付けをすっかり忘れてました。
うーん、何付けよう。
自厩舎も特に進展無し。ダンスラヴィがOP級の力はあると思うんですが、
出走登録するの忘れまくって全然思い通りに出走出来てないのですw

最悪。
今日のレースに登録しようと思ってたのに…。
爺はどうなってるんだ。
少し時間が出来たので。
こんな時間から更新です。おはようございます。

最近忙しく、インするのが毎日午前1時以降。
更に、入ったとしてもすぐ寝落ちしちゃうので調教がいい加減に。
エーレさんが5月いっぱいで辞めてしまうのもしらない始末。最低だ。
馬主会の皆さん、チャットに参加できず申し訳ありません。

所有馬の近況
…ですが殆ど出走してないので特に書くことがありませんね。
フリークスロード産駒、ベンシャーマン産駒がピークになってしまいました。
まだ一戦もしてないのに…近況メール見忘れて失敗しました。

そういえば、番組表改正されてたみたいです。これはよくやった!というか当たり前ですね。
それと新種牡馬の追加。前回の種牡馬追加時に比べるとだいぶパラが落ちてますが、
自分は別にパラみて付けてる訳じゃないんで構いませんがね。

一番衝撃だったのが「種牡馬、繁殖牝馬は16歳まで」
16歳以上だと毎年1月にランダムで「種牡馬、繁殖牝馬が引退することになりました」
というメールが送られてくるとか、そんな感じのが良さそうだけどなぁ。近況メールのピーク報告みたいな感じで。
一番いいのはランダムに死亡とかなんですが、それは流石に文句が出るだろうし、自分も文句を言えないとは言い切れませんね。
それと、これだとシステム種牡馬の年齢がおかしなことになりませんか?
まぁカードとかある時点でおかしいですが。そこら辺はどう説明してくれるんでしょうか。

この制度のせいで、我らがアエクスハヤヒデ号も残された種牡馬生活は後2年。
エムエイキング、ラヴマシーン、マーシャルマザーズ等も後3年。なんだか寂しいですね。
うちのダインギムレットもこの世代なので後3年ですかね。何としてでも重賞馬は出したいところ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
