Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
13S
今Sもよろしくお願いします。

今日出走のリューさん、フリレならリトライオンラインよりコンマ2秒程遅いだけなのに、本レのオッズ酷すぎるw
まぁ、実際1600とかも31秒台だせるのに本レじゃ33秒台しか出なかったり、期待通りに行かないんですよねえ。
いい結果出せれば+条件戦→フェブラリー行きたい所ですが不利枠。
一方のリトライオンラインですが、こちらはひとまず良枠。4番と10番が気になりますね。
10番のアークドボンはあの9S絶対的王者アークプロミスの仔。どんな走りをするか気になりますね。
この仔よりオペっ子のプロミスオペラのほうが気になりますけどね!
ダインファイア
聖竜騎士さんの持ち馬、ダインエクセリオンがさくらんぼ記念を制覇!
おめでとうございます。父は、ダインファイアなんです。
ダインファイアの生産者として、とても嬉しいことです。

聖竜騎士さんには、ダインライラも引き取って貰いました。本当にありがたいですね。
これからもご活躍期待しております。
そうだ
さっきふと思ったんですが、高松まで持てば好勝負してくれそうですね。
まぁ全てフリレでの結果で語ってますけれども。
エッジ産駒1年目は全然ダメかと思ったんですが、まぁいい感じかもしれません。
ハイトとの仔はダメっぽいですが。ダインギムレットとの仔もイマイチというか全然ダメですな。
もう時間が無いってのに、ダインギムレットしっかりしてくれ~


誰か代わりに競馬伝説やっといてくれませんか…
うちのお馬さんたちがかわいそうです…orz
気がつけば
4日連続調教してないという悲惨な状況に。
スプリンターズSの日に自分の持ち馬が1.05.7~9で走れることを知ったり、
生産したの忘れててずっと牧場に居る2歳馬が居たり、
種付け可能な牝馬がまだ4頭も居たり…

せっかくISSEYさんのイベントに登録したのに、産まれてから計8週も調教してないんじゃ
結構差がありますよねぇ…orz


最近またヤバくなってます。どうすればいいんじゃ~

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
