Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホワイトストーン・ヤマニングローバルがついに来た!
親父がヤマニングローバル好きなんですよねえ。
でも、コイン買わないと出ないのは残念だ。
スーパークリークとイナリワンの距離適正が中なのはちょっと疑問だなぁ。

何かログイン出来ないですなぁ。この時間に入れないと終わりなんですけど!(笑
リトライオンラインは北九州記念に出走予定。ここもちょっと厳しいかな~
昨日は
帰ってくるだけで精一杯。なので自分ではログインしてません。
疲れてる時って、あの数分で終わる調教すら出来ないんですよねえ…
今まで放置してたダインヒデリアの脚質を面倒だけれどもフリレで一応確認。
面倒なので、基本的にピークが来るまで脚質放置してるんですが、ピークになっても遅すぎるとショックです。まぁ誰でもそう思いますよね。
4歳8月で初めて脚質計るってのもアレですけど。
どうもうちだとAXハヤヒデ産駒っていいの産まれ無いなぁ。
他の牧場が羨ましい。

8月31日にPSUというオンラインゲームが発売します。
ああいう子供っぽい絵のゲームは好まないんですが、MOということで好きな時間にちょっとだけでも出来るらしい。
短時間でも楽しめるなら丁度イイので買おうかと思っております。
ほんと短時間しか出来ないかもしれませんけど(笑
あーアイビスSDに登録するの忘れてた。ちゃんと言ったんだけどなぁ(笑

イベントでトップガンがプラチナ化されてますね。くぅ。
残念だ。
リトライオンラインは5着でした。まぁ実力通りといったところでしょうかね~。
うちのダンシングエッジ産駒の3歳馬は順調に勝ち上がってます。
成長が遅いので500万下が壁ですね。明日からまた出かけるので競伝は友人に任せます。

これからは、モチベーション維持のためにある程度の頻度でブログ更新していこうかと思います。まぁ、毎日5人程度しか見てないとは思いますがw

今日はリトライオンラインがCBC賞に出走。不利枠では無いものの相手が強豪揃い+60kgなんでなかなか厳しいんじゃないかと思います。
うま夏の方なんですが、知らない間にダインスターライトがピークで完璧になってたのですが、
2400を25秒台が限界の中長?だったので未勝利すらも厳しいと思い引退。
結構期待してたんですが、全然ダメでした。
ダインギムレットにアエクスハヤヒデも付けたかったというのもあるんですけどね。

そういえば200勝達成したらしいです。今Sまだ3勝ですけど!(笑


んまぁ。
生産はほぼ終了。アエクスハヤヒデ産駒をもう一頭生産するくらいかなぁ。
アエクスハヤヒデ2、ダンシングエッジ3、ミラクルドラフト4、ダインファイア1、キスインザワールド1。
まぁ、ほぼ自家製ですな。
こんなこと書いてるうちに鯖にログイン出来なくなった。アホすぎるw

リトラインオンラインの次走はCBC賞なんですが、いつの間にハンデ戦に!?
記憶が正しければ別定なはずですが。短距離整備に伴って変更になったのかな?
60㌔背負わされるのはキツイですよねえ…。
帰ってきた。
前回の日記から今日までの期間は知り合いに競伝やってもらってました。
その間にリトライオンラインが重賞制覇。不在中に勝つなんて、俺のやり方が悪いみたいな…w
次はもちろん高松宮記念。こっちの方は完璧な出来で望めそうです。
といっても、短距離王者マーブルトリパーが出てくるでしょうから望みは薄いですけども。


最近のアップデートがよく分からない方向の物ばかりなんですが、どうなんでしょうね。
絶対にステイゴールドには手を出して欲しくないですね。
「かつて自分の好きだった馬、しかし種牡馬としてはイマイチ。なんとかしてこのパラからでも活躍馬を出したい」
そんな思いでやってる方も少なからず居るはずです。
もちろん、自分の好きな馬の種牡馬能力が大幅に上がって、今まで以上に種付けしたくなったって方もたくさん居るでしょう。
でも、やはり強化種牡馬の場合カードだと分かる目印が欲しいかな。そうしないとあのパラから活躍馬を出そうと頑張ってる人たちが…。
まぁ、愚痴です。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
