Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
適当に書いてみる2
そうそう、ギャロップレーサーのオンライン版が出るんですってね。
今日の東京ゲームショーにも出展したとか。
今冬発売らしいですけど、何月かなぁ。なるべく早く出せるよう頑張って欲しいところです。

個人的にはジーワンジョッキーのが好きなんですけど、まぁオンラインで出るなら文句は言いません。
ギャロップレーサーは「アビリティ」がリアルから遠ざかってる原因のような気がするんですよね。
ギャロップレーサー発売したらその内容によっては競伝大ピンチですね。
自分もギャロップレーサーのほうに移ってしまうかもしれません。
まぁでもタイプの違うゲームなんで、まだどうかわかりませんけどね。
どちらかというとダービーオーナーズクラブ的な感じですよね。

欲を言えばウイニングポストをオンライン専用で出して欲しいのですが…
コーエーさん、大航海時代とか信長の野望でオンラインは成功?してるので出しちゃってくださいよ。

適当に書いてみる
なんか馬主会対抗戦というのが14Sから始まってるらしいです。ええ。
CLASSICは今4位くらいかな?
自分は1ポイントも貢献してません。ダメ過ぎる(笑

ISSEYさん率いるFZはやはり強いですな。目指せラヴマシーン系かな?
ペリエさんのとこもかなりポイント稼いでるもよう。こちらは何系目指してるんだろう。
昨Sクラシック完全制覇のTCがその次といった感じですかね。ここは~ゴールデンバウム系?

CLASSICがその次かな?
何か余り盛り上がってない感じですかね…(笑
なんとなく盛り上がらない理由はわかりますけど。
最低でも公式ページで毎日ポイント集計その他やらないとダメかなぁ。

競馬伝説Ⅲでやっていた競馬新聞的要素導入とかの方が盛り上がると思いますけどね。
ジークレはユーザーのことをホント分かってない感じがします。
また、長期間サボってしまった。

そろそろ14Sが始まります。またノープランで種付けしそうです。
計画立てて種付けしたのがそもそも数回しか無いわけですけど(笑

もうG1制覇は半ば諦めてるので、またダイン冠で血統を埋めてみようかと考え中です。
ダインファイアはかなり頑張ったんですが、あれでもまだ2分の1埋められてるかどうかという所。
正直かなーり難しいです。時間もかかりますしね。
ただ、それを目標にやっていけば少しモチベーションを保てるかもしれません。
これだけ冠名無しが一杯居る状況なので、まず土台から作って行かないといけないんですよね。

現在どのような状況かを知るために、まとめてみるとこんな感じ。

-冠名あり-

☆ND系
○競走馬牡馬
・ダインハムレット
・ダインヘリオス
・ダインフリーフォー

○競走馬牝馬
・ダインスモーク
・ダインエジリオン

○繁殖牝馬
・ダインフェイス

○種牡馬
・ダインセシブル

☆ミスプロ系
○競走馬牡馬
・ダインミラソル
・ダインドライス

○競走馬牝馬
該当馬無し

○繁殖牝馬
・ダインスパイラル

☆ストームバード系
○競走馬牡馬
・ダインワールド

○競走馬牝馬
該当馬無し

○繁殖牝馬
・ダインラモイン

☆ヘイロー系
○競走馬牡馬
・ダインニラスティ
・ダインファルス
・ダインファーファー
・ダインスティディ

○競走馬牝馬
・ダインギャラスティ

○種牡馬
・ダインファーグ

☆ロベルト
○繁殖牝馬
・ダインギムレット

☆ブラッシンググルーム
○繁殖牝馬
・ダインソルジャー


見づらい。しかも、書いただけでおなかいっぱいに。
続きは明日!
メモメモ
ダインファーグ、持続3(A)
ヒドイ
せっかく放牧から帰ってきたと思ったら、ピークアウトですか…w
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
