Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
全然
枠に余裕ありましたね。天皇賞は。
出走できたならしたかったなぁ。連闘という機能も欲しいですな。
何とかオパールSに出走できたんですが、2着でした。
賞金も稼げなかったし、ほんと天皇賞行くべきでしたね。しかも良馬場!

ズンドコさんの勝てる確率高そうですね~。頑張って欲しいですね。
あああ
また寝ちゃって調教とオールカマー出すの忘れた。最悪だ。
かなりいいタイムでてるのに勿体無さ過ぎる。
出して負けるなら納得がいきますけど、出さないとただ後悔するだけですからね。
ここは、同じダンシングエッジ産駒のビルケンシュタットに頑張って貰います。

あーもう、誰かに譲ろうかな。
久々に回ってきたGⅠ奪取のチャンスを潰したような気がする。
自分にイライラする。

どこかで重賞勝たないと本格的にやばくなってまいりました。
もう絶対天皇賞出れないな。下手するとエリ女もJCDも東京大賞典すら出れない。
ということで天皇賞はスルーすることにしました。
福島記念辺りで勝利を飾りたい所なんですけど、エリ女とかぶるんで却下。
天皇賞の週に他に中距離のレースがあればよかったんですが…残念ながら無いんです。
施行時期的には、オパールが結構手薄なんで狙いたいのですが、
如何せん放牧が3週かかるんで厳しいのであります。
このまま直行かもしれません。なんとか出走したいところです…。

まぁ、エリ女にはかなり良いメンツが集まりそうなんですけどね。
クレイヴンコテージ、レイヤヴァルキリア、マッドムーンサルト、エンジェルヒロイン、ズンドコエリカなどなど。
出走さえ出来て不利なし、良馬場ならばそんなに恥ずかしい競馬にはならないはずです。


さっさと出走予定と調教予定を実装してください。ほんとに。

ダンスファンタジーの秋の成績が悲惨なのは完全に自分のせいだ~orz


それでも、一ついいことがありました。ダンシングエッジ産駒のズンドコエリカが見事セントライト記念を勝利!父もこのレース勝ってるんですよ~♪
この勢いでどんどん活躍して欲しいところです。
万馬券キター
3週続けて大当たり。運よすぎて危ない気がします。


最近また調教のサボリ癖が発病w
いやまぁ、飲んで帰ったら調教なんか忘れているわけなんですけどね。
2日連続で調教さぼってしまって、ダンスファンタジーはぶくぶくのおでぶちゃんで新潟記念に出走。
更に悪いことに不利枠頂いてます。100%来ません。

今期の2歳馬達はこれで4回目の調教サボリで早熟組はかなり他と差ついてそうだ…orz
まぁ、そんなこと言ったらダンスファンタジーも余裕で10回以上さぼってるのでまだ「完璧」じゃないんですけどね。

お任せ調教じゃなくて、「調教予約(予定)」みたいなコマンドを作ってください。Gクレさんお願いします。
こういう面倒くさがりの人にはもってこいの機能です。使用量月額払えって言われても払いますのでよろしくお願いします(笑
hisabisa
久々にGⅠに出走します。宝塚記念です。
日記書くのも久々ですけども。

現在2番人気ですが…実際は17、8番人気といったところでしょう。
残念なことにやや重。この仔は親のダンシングエッジと同じく重苦手なんです。どっちみちギリギリ9秒台出せるかって程度なんで元々厳しかったんですけどね。

予想ですが、2、11、16のボックスとかがよさそうかなぁ。
ローエントゥーザ、レイヤヴァルキリア、ブリューレロック。
個人的にはうすしおさんのも面白いような気がします。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
