Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に2歳戦に参戦。いつも3歳になるまで脚質とか計りませんからね~
フリークスロード産駒のダインフリージアです。
勝てる見込みが余り無さそうですが、やっぱ初戦は新馬で!ってことで
新馬に登録しちゃいました。
ぶりんくさんの馬が強そうな気がする。
2歳以外はダンスファンタジーとダインエジリオンが引退してしまったので何もすることが無いです。
ただ調教してるだけ(笑


そういえば、来年のエアグルーヴの交配相手にディープの名前が上がってるらしいですね。
マキバオーみたいのが産まれないかしら
ギャロップレーサー
β当選したからワクワクしてたのに、ログインゲーですかw
ドリジャ
朝日杯ではステイゴールド産駒のドリームジャーニーが勝ってくれました。
早くもGⅠ制覇ですね。かなり嬉しいです。この勢いで子供がどんどん活躍してくれるといいなぁ。

馬券もドリジャでかなり稼がせて貰いました。
久々に単勝にも結構賭けました。おいしすぎましたからね~

あとワイドも当たりました。2着の馬と1000円分だったかな?
基本的に連単・複はあんまり賭けないんですが、
今回ばかりはワイドなんかより全然3連複にするべきだと思いましたねえ。
まぁプラスだったんでいいんですけどもw

GⅠ制覇は諦めて、ステゴ仔でOP制覇目標に切り替えようかなw
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
