Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フリージア
オークスの優先出走権を狙ってスイートピーSに出したダインフリージアですが、残念ながら3着。
こうなると、次走どうするか悩みますね…

種付けは順調?に進んでいて、4月に入ってから超早熟馬を、5月に入ってから早熟馬を産んだこと以外は順調です。
初めて7月前に生産終わるかも(笑

これでも、いつにも増してかなり早めにリストラしました。
未出走引退って種を提供してくれている馬主さんに失礼な気がして余りやりたくないんですよね。
今Sは結構やったかもしれませんが、許してください…orz

今期はかなり超早熟馬を生産しました。
もともと初期の頃は狂ったように超と早熟生産していたんで、それに比べたら全然ですが
(まぁ超早熟~早熟生産が流行っていたせいもありますけど)
それでも例年は一頭もつけなかった超を4頭も付けました。

そして、ついに念願のベネディクティンをつけることが出来ました。
言わずと知れた、馬主会種牡馬としての大成功第一号ですよね。
以前から一度は付けてみたいなと思っていたんですが、
ラストクロップの今Sにギリギリセーフといった形で付けさせて頂きました。

超を生産したものの、入厩初日タイム?の優秀な馬の大体のタイムとか知らないんで、どれが速いのかサッパリわかりませんが(笑
確か一番早いので、マイル1.35.6だったかな?
これはかなり遅いんでしょうか…?
どうなのかな~って思ってフリレ参加してみたんですが、ラインハルトさんの馬が脅威のタイムで走っていました。
ネオアカツキ産駒恐るべし…

1回目のピークで33秒を切れたのはベネディクティン産駒のみ。
こんな早くからタイム計測したのも久々ですが、超一杯いると結構忙しいですね。
フリレこまめにしないと成長がわかりませんね~。
やや早熟遅~になれてしまった体には、この作業がしんどいです…(笑
本気
Gクレストがついに本気になってくれましたかね?!
過疎化に歯止めをかけたいのかどうかはわかりませんが、大幅なバージョンアップが行われるようです。
まだ全貌は明らかになっていませんが、私個人としてはとても期待出来るのじゃないかと思っています。

企画1~3は正直どうでもいいんですが、
企画4の「サーバー間対抗戦」は多くの人が待ち望んで居たものだと思います。
まだ内容は明らかになってはいませんが、少なくとも前回の馬主会対抗戦の二の舞にはならないような気がします。
でもこれは、有力馬主さんが沢山残っていた10S位までに開催するべきであったと思いますね。

企画5の大幅バージョンアップですが、個人的には
・「馬検索」で部分検索を可能に。
・それに伴い競走馬・繁殖牝馬・種牡馬の検索時の一覧化
(20頭前後で1ページ)&ソート機能
・各馬主会の専用種牡馬の閲覧を可能に。(これは上記が出来れば別にいらない)

・引退した種牡馬の産駒一覧を見ることが出来るように。
・引退馬も含めた繁殖牝馬の仔の表示。
・調教予約?(調教の予定を立てれるように)

・レースの複数登録を可能に(中1週で登録する場合、その日家に居ないと登録不可なので)
なんかも欲しいところです。

特に種牡馬関係はもしかしたら自分の肌馬に合うかもしれない種があっても
膨大な時間をかけないと検索できない仕様になっています。
なのでとにかく種牡馬一覧は早急に作ってもらいたいところです。

Gクレさん期待してますので頑張ってください。

あけまして
おめでとうございます。今年&今Sもよろしくおねがいします。

久々に目標でも書こうと思ったんですが、見つかりません。
最近勝利数が2桁行かない程悲惨なので、取り合えず2桁勝利が目標ですかね(笑

後はダインダンサーから繋がる血統を伸ばすことですかね~。
ダインファラビィからは牝馬しか産まれませんが(笑
やっと短から抜け出せたのに、牝馬しか産めないんじゃ困りますよ。
希望としては、やや早熟早の中距離が欲しいですな~。



今年も金杯で稼ぐぞ~
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
