Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新馬戦
なんとなく登録した新馬戦でしたが、登録された6頭のうち3頭が重賞馬の仔。
さらに1頭があのチェリームーンの仔。
これはオッズが示すように無理ですね~(笑

昨日は交換繁殖牝馬が0円で売っていた事件があったそうですが、どうやら買った人は削除された模様。
自分はその事件すら知りませんでしたが。
バグ利用すると最悪の場合垢バンになるんで、気を付けた方がいいと思いますけどね~。
メモメモ
この時期になると皆さん来期の種付け構想とか書いてますよね。
種付けってちゃんと考えると結構時間かかりますよね。
前にもブログで種付け構想を書くとか言っていたのに、結局途中で辞めてしまいました。
めんどくさいんですもん…(笑

でも、今居る繁殖を今ひとつ把握出来てないので、繁殖牝馬一覧

・クリフジ(13)
・ミツエロ(11)
・ローグギャラクシー(10)
・ダインソルジャー(9)
・マジカルフォー(7)
・ダンスファンタジー(6)
・ダインラモイン(3)
・スパイラルダンス(3)
・ダインエジリオン(5)
・ダインフリージア(3)
・ダイミンカン(3)
・コロラドダンサー(3)乗馬候補

あれ、いつの間にか12頭しかいなくなってる…(笑

この中でOP・重賞馬出してるのは
・クリフジ
・ミツエロ
の2頭のみ。しかも2頭とも高齢。

最大管理頭数は44。現在空き2。

来S引退予定競走馬(7頭)
・ダインヤング(牡3)乗馬候補
・ダインデヴィルズ(牡2)乗馬候補
・ダインブラジリアン(牡2)
・ダインファクトリー(牡2)
・ダインフィアース(牡2)
・ダインファイン(牝2)
・ダインベネダンス(牝2)

引退予定種牡馬(3頭)
・ダインファビビ
・ダインファラビィ
・メジロエアー

繁殖牝馬12頭を外して考えると、32頭中空きが8。
どう考えても足りませんね。
無題
やっぱり自分には超は無理でした。
ピークになってもサッパリ完璧どころかもうちょっとにもなりません。
でも、諦めずに来期も挑戦してみますけど!

ダインフリージアを引退させました。
せっかく調教が完璧になった次の日にピークアウトしました。
まぁそれでもギリギリ勝ち負けできるかどうかってタイムだったんで、
万全な状態でも余り勝機はありませんでした。


うちの種牡馬達から後継牡馬が産まれません。なんとしてでも産ませないと…
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
