Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
限界突破
今回のバージョンUPは失敗ですね。
成功した数なんて数えるほどしかありませんが。
このバージョンアップで競馬伝説が終わらないように願いたいですね。
ゲーム自体は嫌いじゃないんで、まともな方向に戻って欲しいものです。
種付け
順調?に進んでますが、後8頭程種付けしなければならないので、終わるのは5月か6月位ですかね。
今まで適当に種付けして適当に繁殖を残してきた結果、
ダンシングエッジを付けられないのが残念ですが、まぁ何とかします。

そういえば、期待していたダインフリークスに早すぎるピークアウト宣言が。
徐々/まだまだ/まだまだで、芝2000を1.56.6~7で走れていたので結構期待していたのですが、
完成する前にピークアウトしてしまいました。
ピーク/まだまだ/もうちょっと/ロケット未修得 だったので非常に勿体無かったです。
今現在調子が5割程度なんで調子ピーク時にどれ位走れるかはわかりませんが、500万下は勝って貰いたいですね。

今までフリークスロード産駒を4頭生産した結果、全てかなり短いピーク期間でした。
フリークスロード産駒はピークが短いんですかね?
試行回数が4回なので、たまたまかもしれませんが。

今、うちの厩舎に期待馬と呼べる馬は0ですね。
2歳はまだわかりませんが、そこそこコメントを大量に貰っております(笑
今後産まれる馬に期待するしか無さそうですねぇ。
GⅠ勝てるお馬さんを授かりたいものです。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
