Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神戸新聞杯
ここはドリームジャーニーに勝ってほしい所。

風前の灯火?
20S成績 2-2-3-4-4-17(816位)

こんだけ勝利数が少ないと何勝ったのか覚えていますよ。
連勝したダインスターの500万下と1000万下ですかね。

忙しいって言うのは言い訳にならない域まで来ていますな…(笑
鯖に何人居るのか分かりませんが、明らかに下から数えたほうが早いですよね~。
せっかく予約調教システムが出来たのに、活用出来てないんですよね。
ということで、21Sは気合いを入れて行こうかと思います。(せめて気持ちだけでも…

<<21Sの目標>>
予約調教も含め、調教を欠かさないこと。

これは牧場を立て直すための絶対条件なんですよね。
調教が行われていないために、【まだまだ】があるままピークアウトしてしまい、
どうしようも無い状況に陥っています。
予約調教をうまく使い、どうにか満足の行く調教を行いたいです。

早いものでうちのダンシングエッジも15歳を迎えてしまいました。
これがラストシーズンなので、いい仔を産んで貰いたいものです。
もし、いい仔が産まれたとしても調教が不十分であれば
その力を発揮することなく終わってしまうので、そのためにも調教は欠かせませんね。



話は変わりますが、この間大きなバージョンアップが行われました。
番組表の改変が行われ、レース数が大幅アップ。OPの数もかなり増えました。
【初心者】なる競馬場も新設され、30勝まではかなり楽になったのではないでしょうか。

個人的にはOP増設には大反対です。OPを軽視しすぎていませんか?
しかも名前の無い架空OPです。
何で?と言われても明確な答えは出せませんが、これ以上現実離れして欲しくないという思いが強いですね。

ただ、仕様上3000mのOPレースは新設するのは仕方ないことかもしれません。距離適正が極端過ぎるのは仕様なのでどうにもできませんからね。

レース数増加も必要がないと思いますね。これ以上システム馬を含むスカスカで面白みの無いレースを増やす必要が無いと思います。



さらに初めて?アンケートが実施されました。
ユーザーの意見を積極的に取り入れていこうという姿勢は素晴らしいと思います。

自分はレースシーン全般の改善を強く希望しますね~。
レース全体の動きやカメラアングルなど、とても200文字では書ききれませんでしたね。

レースシーン以外にも書きたいことがあったのですが、文字制限のせいで書けず。

それでは。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
