Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
29S
いつのまにやら29S。

昨Sはまた0勝でした。

とりあえず、今Sは1勝目標で。

何か目標がだんだん低くなってきてますが、きのせいですw

昨Sは、4頭の種牡馬の後継作りに力をいれて?ました。
種牡馬入りさせるまでわかりませんが、遺伝S以上は確保して欲しいところ。
今Sは、昨S種付けを殆ど行わなかった方の種牡馬の後継作りが主ですかね。
ダインスターとクラウンベルは高齢なので早く後継を見つけたいですな。
それ以外は適当に種付けして今Sも終了かな。

そういえば、調教助手のアビ取得やマイナスアビ消滅の確率がアップされたみたいですが
調教助手など持ってないので、とりあえずマイナスアビ出たら怪我させてます。
このケガさせる過程で併せると結構プラスアビ覚えたりしてしまって残念なことにw
しかも、ケガさせたいのに疲労MAX状態で5週くらいケガしない馬もいました。

調教助手なしでマイナスアビって直ったりしないんですかね?
超早熟馬とかだと、ケガさせると手遅れになるんで対策が欲しい…。


追記

種付けの楽しみが出来ました!
馬主画面みて頂ければ分かります。ふふw
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
