Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JBCCに出走したスパイラルヘルは8着。実力不足+不利枠なので当然の結果といえばそうですね。
いや~でもヤングラストは惜しかった。わずか数センチで連覇を逃しました。
思わずモニター前で「ねばれー、ねばれー」とか言ってましたw

スパイラルヘルの次走は東京大賞典が有力ですかね~。
相手関係によりますが、恐らく出すと思います。

アリスさん、ゆみさんと立て続けにGⅠ初勝利を飾っていまね。
おめでとうございます!



うちの厩舎ですが、オペ・ステゴ・マック2・テイオーの仔が5頭ともピークになりました。
来Sはこの布陣で天皇賞春を狙いますよ!

取り合えず500万下勝たなくちゃ…(笑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめましてkurofuneと申します。
競馬伝説さんのリンクから着ました。
http://deepimpact.cc
私も、競馬サイトのみを集めたサーチをやってますので、よかったら参加して下さい。参加して頂けると、IDが発行されますのでそれをURLとして貼り付けるとランキングにも参加出来ます。
それではよろしくお願い致します。
2006/02/15(水) 18:03:50 | URL | kurofune #aRUJOuWI[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
