Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
川崎記念
不利枠に入らなかったようです。取り合えず一安心。
昨日までヴァルキリアルが登録していたと思ったんですが、回避してくれたみたいです。
といってもエステカレジェンドを代わりに送り込んだ模様ですが。
ラインハルト厩舎はほんと層が厚いですね。

馬主会からは3頭出走。ワンツースリーが理想的なんですが…
もちろんうちのが一着です(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

朝入れるようになったし、鯖強化してくれたんだろうか。

書くの忘れてました。
荒川選手金おめでとう!クールビューティ!
コメント
この記事へのコメント
またウチの後ろでお願いします(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
2006/02/24(金) 11:59:07 | URL | MA #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
