FC2ブログ
Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
少し時間が出来たので。
こんな時間から更新です。おはようございます。

最近忙しく、インするのが毎日午前1時以降。
更に、入ったとしてもすぐ寝落ちしちゃうので調教がいい加減に。
エーレさんが5月いっぱいで辞めてしまうのもしらない始末。最低だ。
馬主会の皆さん、チャットに参加できず申し訳ありません。

所有馬の近況
…ですが殆ど出走してないので特に書くことがありませんね。
フリークスロード産駒、ベンシャーマン産駒がピークになってしまいました。
まだ一戦もしてないのに…近況メール見忘れて失敗しました。

そういえば、番組表改正されてたみたいです。これはよくやった!というか当たり前ですね。
それと新種牡馬の追加。前回の種牡馬追加時に比べるとだいぶパラが落ちてますが、
自分は別にパラみて付けてる訳じゃないんで構いませんがね。

一番衝撃だったのが「種牡馬、繁殖牝馬は16歳まで」
16歳以上だと毎年1月にランダムで「種牡馬、繁殖牝馬が引退することになりました」
というメールが送られてくるとか、そんな感じのが良さそうだけどなぁ。近況メールのピーク報告みたいな感じで。
一番いいのはランダムに死亡とかなんですが、それは流石に文句が出るだろうし、自分も文句を言えないとは言い切れませんね。
それと、これだとシステム種牡馬の年齢がおかしなことになりませんか?
まぁカードとかある時点でおかしいですが。そこら辺はどう説明してくれるんでしょうか。

この制度のせいで、我らがアエクスハヤヒデ号も残された種牡馬生活は後2年。
エムエイキング、ラヴマシーン、マーシャルマザーズ等も後3年。なんだか寂しいですね。
うちのダインギムレットもこの世代なので後3年ですかね。何としてでも重賞馬は出したいところ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。