FC2ブログ
Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あああ
また寝ちゃって調教とオールカマー出すの忘れた。最悪だ。
かなりいいタイムでてるのに勿体無さ過ぎる。
出して負けるなら納得がいきますけど、出さないとただ後悔するだけですからね。
ここは、同じダンシングエッジ産駒のビルケンシュタットに頑張って貰います。

あーもう、誰かに譲ろうかな。
久々に回ってきたGⅠ奪取のチャンスを潰したような気がする。
自分にイライラする。

どこかで重賞勝たないと本格的にやばくなってまいりました。
もう絶対天皇賞出れないな。下手するとエリ女もJCDも東京大賞典すら出れない。
ということで天皇賞はスルーすることにしました。
福島記念辺りで勝利を飾りたい所なんですけど、エリ女とかぶるんで却下。
天皇賞の週に他に中距離のレースがあればよかったんですが…残念ながら無いんです。
施行時期的には、オパールが結構手薄なんで狙いたいのですが、
如何せん放牧が3週かかるんで厳しいのであります。
このまま直行かもしれません。なんとか出走したいところです…。

まぁ、エリ女にはかなり良いメンツが集まりそうなんですけどね。
クレイヴンコテージ、レイヤヴァルキリア、マッドムーンサルト、エンジェルヒロイン、ズンドコエリカなどなど。
出走さえ出来て不利なし、良馬場ならばそんなに恥ずかしい競馬にはならないはずです。


さっさと出走予定と調教予定を実装してください。ほんとに。

ダンスファンタジーの秋の成績が悲惨なのは完全に自分のせいだ~orz


それでも、一ついいことがありました。ダンシングエッジ産駒のズンドコエリカが見事セントライト記念を勝利!父もこのレース勝ってるんですよ~♪
この勢いでどんどん活躍して欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。