FC2ブログ
Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近
何か色々ヤバそうですね。Gクレは大丈夫なんでしょうか。

ダンスファンタジーはJCD→中山金杯→川崎記念と走りました。結果全て着外。
JCDは、この勝ちタイムなら何で掲示板にすら乗れないんだ…!とも思いましたが、
何も不利を被ってなかったので、実力負けと言わざるを得ないですね。
続く中山記念は調子半分、不利枠、重と最悪な条件が揃ってしまい15着に…orz
昨日の川崎記念も不利枠でしたけど、JCDのときと変わらず7着。
う~ん、何が足りないんだろうか。

先週は秋華賞でした。カワカミプリンセス強いな~と思ったんですが、
どうやらヤマニンシュクルの進路妨害で降着だったようです。
残念ですけど、仕方ありませんねえ。

今後は放牧後ヴィクトリアマイルらしいですけど、有馬記念に出てもらいたかったなぁ。
牝馬との勝負付けはもう済んだようなものなので、牡馬一級線とどの位走れるのか見たかったです。有馬に来ればかなり盛り上がりそうだったのにな~。
ハーツクライ、ディープインパクト、メイショウサムソン、デルタブルース、カワカミプリンセス。
惜しかったなぁ。牝馬の強いの居ないと、自分的には盛り上がりに欠けるんですよね~。



また競馬伝説に話を戻しますが、昨S限りで15歳の馬が引退しました。
マーシャルマザーズ、ヘイルヘイル、エムエイキング、ラヴマシーン、ゾディアック(引退済み)、エムエイワン(引退済み)など。
懐かしいな~、朝日杯まではヘイルヘイルがダントツで強いイメージがありました。
短距離最強だけどマイルは持つのか!?という疑問が囁かれる中での朝日杯出走でしたね。
オスシカウマレナイとかスーパーアラビアンなんかもフリレではかなり強かったなぁ。
うちのダインクルサードはOP・重賞は掲示板どまりでした。
うちの牧場でも、ダインギムレットが15歳になったので引退しました、
何か、牧場長からメッセージがあるのかと思いきや何も無く、
まるでその馬は存在していなかったかのような感じで1月1週を迎えてました。
物凄く悲しかったです…。多分同じ思いをされた方も居るんじゃないかと。
「~が15歳になりました。残念ながら、これでお別れですね…今までよく頑張ってくれましたね!これからは余生をのんびり過ごさせてあげましょう」
的なものでもいいので、あるのと無いのでは大違いです。そういう所まで考えて欲しかったですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。