FC2ブログ
Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本気
Gクレストがついに本気になってくれましたかね?!
過疎化に歯止めをかけたいのかどうかはわかりませんが、大幅なバージョンアップが行われるようです。
まだ全貌は明らかになっていませんが、私個人としてはとても期待出来るのじゃないかと思っています。

企画1~3は正直どうでもいいんですが、
企画4の「サーバー間対抗戦」は多くの人が待ち望んで居たものだと思います。
まだ内容は明らかになってはいませんが、少なくとも前回の馬主会対抗戦の二の舞にはならないような気がします。
でもこれは、有力馬主さんが沢山残っていた10S位までに開催するべきであったと思いますね。

企画5の大幅バージョンアップですが、個人的には
・「馬検索」で部分検索を可能に。
・それに伴い競走馬・繁殖牝馬・種牡馬の検索時の一覧化
(20頭前後で1ページ)&ソート機能
・各馬主会の専用種牡馬の閲覧を可能に。(これは上記が出来れば別にいらない)

・引退した種牡馬の産駒一覧を見ることが出来るように。
・引退馬も含めた繁殖牝馬の仔の表示。
・調教予約?(調教の予定を立てれるように)

・レースの複数登録を可能に(中1週で登録する場合、その日家に居ないと登録不可なので)
なんかも欲しいところです。

特に種牡馬関係はもしかしたら自分の肌馬に合うかもしれない種があっても
膨大な時間をかけないと検索できない仕様になっています。
なのでとにかく種牡馬一覧は早急に作ってもらいたいところです。

Gクレさん期待してますので頑張ってください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。