Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
24S
今Sもヨロシクお願いします。

いつも通りまったり種付け中です。

そしたら、こんなのが
Dエッジ奇跡


これは付けるしかない!と思い即種付け
デメリットのほうが多い気がしますが、そんなのキニシナイですw

シーズン開始当初は奇跡の血量になるように配合してたもんです
今思うと、どう考えてもディアブロなんて種付けしませんよね、たとえ奇跡の血量だとしても。
一応オープン馬にはなったから、アレは成功だったんだろうか。

でも、配合理論についてアレコレ考えるのって面白いですよね。
ウイポとか1頭考えるだけで相当時間を消費しますけどね!


そういえば、リストレインの種付け数かなり多いですね~。ウレシイです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 14:41:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
