Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気がつけば
いつの間にか25S。
いつの間にかGW。

時間が経つのは早いですな。

何だかんだで昨Sは0勝でした。まぁそんなのはどうでもいいんですがw
ダインマンセルが皐月賞勝ってれば、24Sは合計1勝で、
更にそれがG1という最高にカッコイイ終わり方が出来たんですが、力及ばず2着でした。

フリレでは皐月賞時のタイムと同等かそれ以上のタイム出していたんですが、
どうやら本来フリレでしかタイムが出ない馬だったらしく、皐月賞だけ紛れだったみたいです。
後は不利枠・重馬場なのもありましたが、如何せん負けすぎでした。

レースの方はぼけーっと見てただけなんで、特にうれしかった訳でもなく淡々としてましたw
あーなんか2着にきちゃったよ、みたいな。


カード集めのイベントのために調教なんてやらずにフリレ三昧。
それでも5セットくらいしか集まっていないんですよね。

しかも種付けがまだ殆ど終わってないという。

ログイン→フリレチェック→あ、そういや種付けまだだ。→ま、明日でいいか。→フリレ参加→調教やってないけど、めんどくさいしどうせ走る馬なんていないだろう→2時→以下ループ

ま、気が向いたら調教はしますけども。
フリレ中に調教できればやるかもしれないのに。


ダメ人間過ぎる。



当初はダービー2着馬、超早熟のマジカルグルングルを複数種付けする予定が、気づけばもう5月2週。
昨S、5月~7月に生産した成長型が、超早熟&早熟の馬は、調教サボリもあって徐々→ピークアウト
というピークなしを初めてなのに一気に7頭も体験w
これには、ほんと参りました。対抗戦に出走させる予定の生産馬がただのゴミクズに。

昨Sのこともあるので、どうしようか考え中です。といっても今日は考えるのがめんどくさいので明日以降で!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
