Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々
お久しぶりです。色々と。


久しぶりにOPに出走させました。といっても2歳の地方OPですけどね。
マジカルグルングル産駒のダイングルック。

さすがに調子○は無謀でしたが、直線半ばまで粘る見せ場ありで7着と、大変満足でした。
朝馬柱見た時は、有力馬は不利枠だしもしや!?と思いましたが、世の中そんなに甘くないようで。
当日は生で見れませんでしたが、久々にわくわくしましたね~!

やっぱりOP以上に出すと、こう、なんというか楽しいですよね。
史上最弱の皐月賞馬になり損ねた、ダインマンセル以来活躍馬は出てませんので、1600万下勝てる位の馬は出てきて欲しいですね。

この馬は放牧に出した後、もう一度OPで戦いたいところですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
