Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活
しばらくお休みしてた競伝ですが、最近ちゃんと復帰しました。

やってなかったせいで、ダインヒメ×オーサカキングの期待馬ダインスノーは調教がなされないままピークアウトしてて残念でした。
ダインヒメ最後の産駒でようやくキタと思ったんですけどね。

しかも、天然白毛だったんです。生まれた時は凄い嬉しかったですね。
人参あるから全然珍しさを感じませんけどね。

まぁ走らせてないので、実際どうだったかは未だ謎のままです。
種牡馬になりましたが、うちの繁殖牝馬のレベルが低すぎて判別不能!



しかし、新バージョンはやりにくいですねーほんと。
だいたい慣れてはきましたが、明らかに前のほうがいいですw

こんなんどうでもいいから、レースシーンとか競馬場とかのリアリティを追求してほしいよ!

ただ、牝馬にメモがついたのはGJですね。

それより困ってるのが、うちの2歳馬達のレベルがヒドイこと。
ほとんどの馬が、未勝利戦も勝てないようなタイムしかでません。
よそからイキのイイのを買わないと、どうしようも無いです。
数Sは我慢かなぁ。

土台を固めてるうちにまた存在忘れそうだ…w


色々書きたいんですが、未だ忙しいままなのでここらへんで。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 08:13:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
