Time will tell
競馬伝説Liveのブログやってまーす
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
巷で噂の調教法
自分は、どの馬も全て同じで入厩~ピークまではウ&坂併せ一杯で
そこからは、ウ&坂単強めで調子が1周して真ん中のラインに来たら
レースに向けて体重調整、また一週させるつもりならウ&坂併せ一杯って感じでやってました。

全て同じ調教法なのは、考えるのがめんどくさい&時間がないからですw

2chのネトゲ板の競馬伝説Live!スレでは、-30Kgで止まるみたいな感じで書いてありますね。
まだ、調教中の故障を体験したことないんで、わかりませんが
体重絞れば絞るほど故障の可能性が増えそうで怖くて出来ませんねえ。
ハイリスクハイリターンっぽいですよね。
「体力がかなりありますね」コメントが出る馬が居たら今度1頭試してみるかもしれませんが。

ハイリスクハイリターンが余り好きじゃないんで軽め一定の調教してるのかもしれませんw

うちの鯖だと、えむえいさんやプールオムさんISSEYさん等の調教法にはかなり興味がありますね。
GⅠ何個も取っている馬主さん達は、運・配合理論に加えやはり調教の仕方がいいんでしょうねえ。

~自厩舎~
ダイントゥルー産駒を増やしたいんですが、2歳馬販売が始まったことで
1日1回のログインでは、ミスプロ&ノーザンダンサーが入っていない3歳牝馬を探すのが
非常に困難になっておりますorz
この間生まれたのは、牝馬でしたし、後継がほしいところです。

~ほぼ他厩舎のダインファーム~
ダインダンサーの仔のダインフォルテを7月4週の1600万下に出すらしく、うちのと被りそうですw
うちのは初期能力のまんまのパヌ永さんを育てるために、この時点でハンデがあるようなもんですorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セツナイスギ・゚・(ノ∀`)・゚・。店長頑張って!負けないで!【2ch:頑張れ店長】【情報:ワラタ2ッキ様】【18禁:出会いの便利ツール新登場!】>爆笑ランキング入口<>笑えるランキング入口<
2005/05/13(金) 14:32:22 | 笑死
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
